カレンダー

新着エントリー

バックナンバー

【あふれる愛】 エンジンのLINEクリエイターズスタンプ発売!

2015年12月15日 06:53 カテゴリ:その他

師走のためか、資料作成に追われているヤマハ発動機販売の山崎ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな中、いきなりなのですが『エンジン』のLINEクリエイターズスタンプを発売しました!!
ムネのドコドコがとまらない

ご購入はコチラから
(本記事の公開時点で120円となります)

実は、昨年からカワサキモーターサイクルジャパン様がLINEスタンプを販売されているのがうらやましくて、こっそりLINEクリエイターズスタンプを制作していたのです。

そして、数度のリジェクトをいただきました
LINE様の審査でリジェクトをいただきました

ちなみにNG画像の例はこちら
スカートの中のぞいたでしょ
すいませんすいません(汗)

粗野と思われてはいけないということで、下のように修正するなどを繰り返しました。
スカートの中のぞいたでしょ

そして! このたび修正ができ申請が通りましたので昨日12/14にリリースできました!!
スカートの中のぞいたでしょ

公開直後からTwitter上などで
「体が勝手に購入ボタンを押していた」
「こういうのすき」
「早速ダウンロードした」
「直4クランクがしっかりクロスプレーンになっている」
「ノリで購入しました」
「狂気を感じる」「レベルが高すぎる」「訳がわからないよ」
などなど、大絶賛のコメントいただきありがとうございます!
そしてご購入してくださった皆様ありがとうございます!

ご購入はコチラから

皆様ご存知のとおり、ヤマハ発動機の“発動機”は、“エンジン”という意味があります。そこで、まずはあふれるエンジン愛を表現してみました。
すでにエンジンが好きな方にはエンジン愛を深めていただき、エンジンに無関心な方は動力源である“エンジン”に親しみを感じていただきたいという想いで制作しました。そんな発動機(エンジン)で皆様のLINEトークに参加させていただければ幸いです。
もしくはクリスマスシーズンですので、恋人やお友達、夫婦間でのプレゼントなどにもどうぞ!

こちらからは以上です。


PS. スタンプ売り上げの分配金額が一定額あれば、新作スタンプをつくりたいと考えています。「エンジン」スタンプの第二段にしようか、「ニャマハ」スタンプにしようか、「バイク」そのものしようか、はたまた新たな境地を切り開こうか。。。楽しみですね!


【関連リンク】
LINE Creators Marketの該当ページ
・エンジン技術の解説がうれしい”ヤマハ発動機の[技と術](WAZAとSUBE)“。

■トラックバック(4)

前の記事へ

次の記事へ

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog2.yamaha-motor.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/11489

ページトップへ