TRICITY試乗モニターキャンペーン

TRICITYの魅力やTRICITYのある楽しい生活をより多くの皆様に知っていただく為に、ヤマハからTRICITYモニターのみなさんに毎回様々なミッションを投げかけ、
それに対してFacebookやTwitterの投稿で頂いた反応をまとめてご紹介します!
※リンク先で表示される内容はヤマハ発動機が管理するものではございません。
※外部ウェブサイトにおけるトラブルに関して、当社は一切責任を負えませんのであらかじめご了承ください。

アンケート結果報告

フロント2輪のTRICITY(トリシティ)はヤマハ発動機のLMW(リーニングマルチホイール)第一弾となる製品です。
既存の二輪車とは違う新しい乗り物なので、多くの人に実際に乗り心地を体感して頂こうと2015年3月〜5月の約2ヶ月間に渡って試乗モニターキャンペーンを実施致しました。
今回はモニター期間終了後にモニターの皆様に回答していただいたアンケートの結果をご報告致します。

アンケート結果
【調査期間】2015年5月21日〜5月31日
TRICITYの総合的な満足度を教えてください。
8割以上の方に満足していただけたという、昨年とほぼ同様の結果でした。

待ち行く人の目を引くこと!
幼稚園の送り迎えの際も大人気でした。

妻と久しぶりにタンデムでお出かけが出来たことが一番うれしかった。
本当にうれしかったし楽しかった。
単車を乗っていた時期を思い出せて結婚前のことも思い出せた。

TRICITY(車両)に満足していることを教えてください。
昨年同様、フロント二輪による安心感はほとんどの方が体感できたようです。
不満な点は、メットインスペースがせまい、足元スペースが窮屈、重いなどでした。

雨以外の通勤とツーリングで、TRICITYならではの安定したドライビングを体験できたこと。
ツーリングでも、山中湖や宮が瀬湖のコーナーリングが多いコースを楽しくツーリングできたこと。
コーナーリングが最高に楽しかった、同時にコーナーリングが安心できる。

燃費が非常に良く通勤に使用してましたが、一ヶ月間の交通費が普段の1/6程度で済んで得した気分です。
乗りやすく駐車場所もあまり気にすることなく停められ、山菜採りでは大活躍してくれて楽しかったです。
前輪二輪という珍しい乗り物だったので、周りから注目されて気分は最高でした。

TRICITYの購入したい度を教えてください。
今回、モニター車の買い取りはできないので、
あらためて新車を既に購入したという方が3名もおられました。嬉しいです!

ストレスからの解放。
毎朝毎晩、シートに股がるだけで心が軽くなるんです。
徒歩や自転車では味わえない風、それとリーン。
気持ちが良いというか心地よい毎日です。

ちょうど、買い替えを悩んでいましたがなかなか決められず…。
そんな時に、モニター当選!
遠征シーズンではあったので得をした気分です。
楽しくモニターさせて頂いたので、良い選択が出来そうです。(o^^o)

他に買いたい車両があれば教えてください。(ヤマハ以外でも可)
ヤマハ車をあげてくださいとお願いしたわけではないのですが、
他社様の車両にはあまり票が集まりませんでした。
TRICITYはどんな方が購入されると良いと思いますか?
下記の項目の中に当てはまるものがあった方は、
「TRICITY」との相性が良いかも知れません。

安心感があるので、誰にでも薦められます。

楽しい機会をありがとうございました。
本格リターンへむずむずしています。
返却後が困ってしまいそうです^_^