本文とグローバルメニュー・サイドメニュー・フッターへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

仕様:VOX デラックス

諸元表と価格をご案内いたします

カタログ請求する

メーカー希望小売価格

VOX デラックス
232,200円 [消費税8%含む](本体価格 215,000円)
  • 価格は参考価格です。メーカー希望小売価格は消費税率8%に基づく価格です。
  • メーカー希望小売価格(リサイクル費用含む)には保険料、税金(消費税除く)、登録などに伴う諸費用は含まれていません。
  • 詳しくは販売店にお問い合わせください。

他モデルと仕様を比較する

認定型式/原動機打刻型式

JBH-SA52J/A328E

全長/全幅/全高

1,855mm/725mm/1,045mm

シート高

735mm

軸間距離

1,280mm

最低地上高

115mm

車両重量

89kg

燃料消費率 *1

国土交通省届出値定地燃費値 *2

70.5km/L(30km/h) 1名乗車時

WMTCモード値 *3

55.0km/L(クラス1) 1名乗車時

原動機種類

水冷・4ストローク・SOHC・3バルブ

気筒数配列

単気筒

総排気量

49cm3

内径×行程

38.0mm×43.5mm

圧縮比

12.0:1

最高出力

3.3kW(4.5PS)/8,500r/min

最大トルク

4.2N・m(0.43kgf・m)/6,500r/min

始動方式

セルフ・キック併用式

潤滑方式

ウェットサンプ

エンジンオイル容量

0.80L

燃料タンク容量

4.5L

吸気・燃料装置/燃料供給方式

フューエルインジェクション

点火方式

TCI(トランジスタ式)

バッテリー容量/型式

12V, 4.0Ah(10HR)/YTX5L

1次減速比/2次減速比

1.000/13.782

クラッチ形式

乾式, 遠心, シュー

変速装置/変速方法

Vベルト式無段変速/オートマチック

変速比

2.927~0.902:無段変速

フレーム形式

バックボーン

キャスター/トレール

26°00′/84mm

タイヤサイズ (前/後)

120/90-10 57J(チューブレス)/
120/90-10 57J(チューブレス)

制動装置形式(前/後)

機械式リーティングトレーリングドラムブレーキ/
機械式リーティングトレーリングドラムブレーキ

懸架方式 (前/後)

テレスコピック/ユニットスイング

ヘッドランプバルブ種類/ヘッドランプ

ハロゲンバルブ/12V, 35/35W×1

乗車定員

1名

このモデルの〈環境情報〉はこちら

*1:燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります。

*2:定地燃費値は、車速一定で走行した実測にもとづいた燃料消費率です。

*3:WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果にもとづいた計算値です。走行モードのクラスは排気量と最高速度によって分類されます。
WMTCモード値については、日本自動車工業会ホームページ(http://www.jama.or.jp/motorcycle/)もご参照ください。

※本製品は日本国内のみの販売となります。

※都合により製品の仕様を予告なく変更する場合があります。

  • 燃費は定められた試験条件のもとでの値です。従って走行時の気象・道路・車両・整備などの諸条件によって異なります。
  • 車両重量は装備重量に相当します。(2008年6月 表示変更)
  • ページ中の画像はイメージ写真のため、実際の車体色と異なって見える場合があります。
  • VOX XF50D(VOX デラックス)は、ヤマハ海外工場 Yamaha Motor Taiwan Company, Ltd.(ヤマハモーター台湾)にて、日本向け仕様として生産されたものです。
  • 詳しくは販売店にお問い合わせください。
facebookで共有する ツイッターでつぶやく googleプラスで共有する mixiチェックで共有する