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グランドアクシスに関するサービスキャンペーン

 この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
 現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

 

サービスキャンペーン開始日

平成14年9月下旬~

不具合の内容

原動機の冷却装置において、強制空冷用のファンの締付部の寸法が不適切なため、原動機の振動等によりファンの締付ボルトのゆるみを生じることがあり、ファンがカバーと接触して異音が発生し、そのままの状態で使用を続けると、当該ファンが外れ、最悪の場合、原動機がオーバーヒートするおそれがある。

改善の内容

全車両、当該ファンを良品と交換する。

 

車名

型式

通称名

サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間

サービスキャンペーン
対象車の台数

備考

ヤマハ

BD-SB06J

グランドアクシス
YA100W

SB06J-206603~SB06J-214916
(平成13年7月9日~平成14年6月5日)

6,516台

 
 

(計1型式)

(計1車種)

(製作期間の全体の範囲)
平成13年7月9日~平成14年6月5日

(計 6,516台)

 
 

詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。


 

カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口)

受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)

フリーダイヤル

0120-090-819

通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。

お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


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