3月23日(月)に磐田東高等学校にて久保晃一氏が新入生を対象に行なわれた入学ガイダンスに参加し、4月から発足する同校のラグビー同好会への入会をアピールしました。
新年度に入学する約360名を前に、久保氏は「ラグビーは一人では出来ないスポーツ。ラグビーの世界には“One For All, All For One (一人はみんなのためにみんなは一人のために)”という精神があります。この精神をもって、高校時代に一生の友だちをラグビーを通じて作りましょう」とスピーチし、ラグビーの魅力を伝えました。
久保氏は当社のスポーツ推進グループの一員として勤務しながら、同校のラグビー同好会へはコーチとしてサポートする予定となっております。