本文へ進みます

デザイン:MJ-SuperJet(2017)

コックピットおよびインテリア、エクステリアをご紹介いたします。

MENU

スプリング・アシスト・ポール・ステアリング

可倒式ハンドルポールとハンドルバーは、より速く走るためのライディングポジションを追求しました。

ハルデザイン

側面が前部で大きく張り出し、後方にいくに従って大きく絞り込まれたハル。この独特の形状が旋回時の安定性とニュートラルなバンク感を生み出しています。ハル底面に刻まれた深いストライプをさらに張り出すことで、強力なグリップ力を確保し、ターン性能を飛躍的に向上しています。

フットトレイ

スリップしにくいマットを採用。ライダーのフットポジション確保のサポートをします。

701cc 2ストロークエンジン

軽量・コンパクトな艇体を自在に操るのは、微妙なアクセルワークに機敏に反応する、2ストローク2気筒701ccエンジン。ハードなライディングに応える耐久性を合わせ持ち、ビギナーからエキスパートライダーまで、スポーツライディングのさまざまなニーズに対応します。

ポンプ

限られた艇体サイズの中で高い走行性能を発揮するために、ライディングプレートを後方に配置し、水線長を延長させました。さらに、ポンプ位置そのものも後方へ移動し、優れたポンプの吸い込み効率を実現。ラフなコンディション下でも安定したポンプ性能を発揮することができます。

2-Stroke Engine Oil Semi-Synthetic Injector Oil

MJ-SuperJetのエンジンオイルには、ヤマルーブ2Wの使用を推奨しています。

写真には撮影のための小道具が含まれています。
ページ
先頭へ