本文へ進みます

デザイン:MJ-VX Deluxe(2017)

コックピットおよびインテリア、エクステリアをご紹介いたします。

MENU

RiDE

左側のハンドルにあるRiDEレバーで「減速・後進」の操作をします。RiDE操作中はメーターに「R」を表示。

クルーズアシスト / ノーウェイクモード

クルーズアシストは長時間のクルージング時、一定の回転数での走行をサポートします。右側のハンドルのコントロールボタンを操作することでエンジン回転数の微調整が可能です。ノーウェイクモードは最徐行が必要なエリアで、安定した低速走行をサポートします。

VXハル

自然な操縦性と俊敏な走行性能の両立とともに、ボディサイズの拡大によって快適性、静止時の安定性も備えたハル。また、ターンする際のバウの跳ね上がりを低減しながら衝撃を緩和するなど、快適な航走性を発揮。操ることの面白さ、ライディングの楽しさを感じることができるハイパフォーマンスなハルです。

バウ大型物入れ

バウ物入れは大容量を確保、マリンスポーツギアの収納に適しています。
グローブボックスと合わせてクルージングに必要な荷物の収納に便利です。

ツーピースシート

加速時や旋回時、多少のラフコンディションでも、ライダーのシート座面の後方のヒップサポートが体にフィット。走行時の快適性を向上させ、長時間のスポーツライディングでも疲労感が少なく、ロングクルージングでも威力を発揮します。また2分割できるシートは、後方シート下を防水タイプの物入れスペースとしました。

防水物入れ(シート下)

リボーディングステップ

シュノーケルやウェイクボードなどマリンスポーツを楽しむ時、再乗船をスマートかつ容易にするステップを装備。無理のない乗船は水辺の楽しみをより広げます。

写真には撮影のための小道具が含まれています。
ページ
先頭へ