本文へ進みます

デザイン:MJ-FX Limited SVHO

コックピットおよびインテリア、エクステリアをご紹介いたします。

MENU

プルアップクリート(4ヶ所)

未使用時はボディーラインに沿ったフラットな状態のため、マリンプレイの場面で人や物が引っかかりにくく、係留など使用時にプルアップできるクリートを装備しました。

クルーザーシート

長いシート長により、パッセンジャーにも独立した着座スペースを確保。ドライバーだけでなく、後ろ2人のパッセンジャーにも快適性を与えるヒップサポート付きです。

ワイドリア・プラットフォーム

MJ-GP1800に採用されたカットパターンのデッキマットを採用。プラットフォームはシュノーケリングなどのマリンスポーツの小休止に、ウェイクボードプレイの際は、ビンディングの装着に便利な広さを確保しています。

12ボルトコンセント

グローブボックスには、トーインググッズのための充電式空気入れを収納。充電するための12ボルトのコンセントも装備しています。

ドライバッグ

防水物入れに入りきらない、濡れては困る荷物の収納に便利。バウ大型物入れに入るジャストサイズです。

スマートフォンケース

防水タイプのスマートフォンケースを標準装備しました。

デュアルバンパー

バンパーセットは、係留時に艇体を保護します。

ロープ

シングルライダーチューブ / カスタムカバー

保管時に使用するカバーを標準で装備しました。

写真には撮影のための小道具が含まれています。

その他の主要装備品

クルーズアシスト/ノーウェイクモード
クルーズアシストは、長時間のクルージング時、スロットル調整をせずに一定の回転数での走行をサポート。また、ウェイクボードなどのトーイング時も、微妙なスロットル調整によるスピードコントロールが不要となります。手元のコントロールボタンの操作でエンジン回転数の微調整が可能です。
ノーウェイクモードは、最徐行が必要なエリア(マリーナ内の桟橋周辺や水路等)で、微妙なアクセル操作による速度調整を軽減し、安定した低速走行をサポートします。
アジャスタブル・チルト・ステアリング
4段階にセットできるアジャスタブル・チルト・ステアリングによって、ライダーの体格差や好みに応じたアジャストを可能にしました。ライダーに快適なクルージングを提供します。
リモートコントロールトランスミッター(ヤマハセキュリティシステム/L-モード)
L-モード(Low RPM mode)とヤマハセキュリティーシステムの専用リモコン。L-モードボタンは、長くボタンを押すことで最高回転数を低く抑えることができます。セキュリティーシステムボタンはエンジン始動のロック&解除ができます。
リボーディングステップ
シュノーケルやウェイクボードなどマリンスポーツを楽しむ時、再乗船をスマートかつ容易にするステップを装備。スムーズな乗船は水辺の楽しみをより広げます。
ページ
先頭へ