ABOUTご挨拶

SERVICE私たちの取り組み

FAQよくある質問

NEWS最新情報

    • 2020.01.06
    • 【重要】サイト終了のお知らせ
    • 詳細情報

ABOUTご挨拶

YAMAHA MOTORCYCLE ADVANCE DEALERは、すべてのお客様が素晴らしいバイクライフを過ごせるよう、「もっと見たい」「試したい」「優れた技術で修理してほしい」「楽しみたい」といったお客様からの期待に高いレベルで応えることができるお店です。
ヤマハを愛していただけるあなたのご来店を、スタッフ一同で心よりお待ちしております。

SERVICE私たちの取り組み

お客さまのさまざまな期待に高いレベルで応えるため、YAMAHA MOTORCYCLE ADVANCE DEALERは約束します。

 
 
 
 

「もっと見たい」に応える

話題のニューモデルや気になるバイクを実際に確認できるショールームでお気に入りの1台がきっと見つかります。
お客様のバイクライフをより一層豊かにする提案を致します。
 
 
 
 

「試したい」に応える

ご購入前に実際に試せる試乗車をご用意しておりますので、気になるあの一台を実際に体感して頂けます。
 
 
 

「優れた技術で修理してほしい」に応える

ヤマハが認定した有資格者(YTAシルバー資格者)が豊富な知識と優れた技術でお客様の愛車をメンテナンス致します。
ヤマハスポーツバイクのメンテナンスはYAMAHA MOTORCYCLE ADVANCE DEALERにお任せください。
 
 

「楽しみたい」に応える

バイク仲間に出会うきっかけを提供するツーリングイベントを開催。
一緒にバイクを楽しむ仲間に出会う機会や、走る楽しみをサポートします。

FAQよくある質問

QYTAシルバーとはどのような資格ですか?
ヤマハでは、すべてのお客様が「世界中のヤマハディーラーで均一かつ高品質なサービスが受けられること」を目指し、その実現のために二輪車整備士のグローバル教育システム「ヤマハ・テクニカル・アカデミー(YTA)」を世界中で展開しています。
ヤマハ・テクニカル・アカデミー(YTA)とは、ヤマハ発動機グループがグローバルに展開する二輪車整備士育成の教育プログラムです。
その中でもYTAシルバーは、ヤマハ4サイクル多気筒エンジンのオーバーホール整備と基本的なトラブルシューティングの習得、車両の知識全般を理解し、故障診断が的確・迅速に対応できるだけではなく、受付から納車までの各業務が顧客満足の観点で正しく実践・完結できるスタッフだけに与えられる資格です。
QYAMAHA MOTORCYCLE ADVANCE DEALERかどうかを見分けるにはどうしたらいいですか?
  • YAMAHA MOTORCYCLE ADVANCE DEALERに認定された販売店には認定の証として、店頭にプレート(看板)または盾を掲示してあります。
  • 看板イメージ

Q「楽しみたい」でツーリングイベントとあるがどのようなものですか?
各店でオリジナルのイベントを企画しております。詳しくはご来店される店舗までお問合せください。

PAGETOP