本文へ進みます

春なので「RevNote by つながるバイク」で街歩きしてみた

2017年3月18日

つながるバイクスタッフの小川です。こんにちは。

いつもバイクライフサポートアプリ「RevNote by つながるバイク」をご愛顧いただきありがとうございます。

ツーリング写真いろいろ

そう、ツーリングおやつ、といえば「ソフトクリーム」。

雨が降っても、寒くても食べ続けてきたのは、みなさんご存知のとおり。

ところで、ここは、大阪道頓堀。

大阪的な何か

ここに来たのは、街歩きというソフトクリーム食べ歩きするためなのであった(え?)。


<いただきます!>

まずは、アツアツひやひや!

アイスドッグいただきます

元祖アイスドッグ
「アイスドッグ」

注文を受けてから揚げるアツアツサクサク「揚げパン」と、濃厚なひんやりとしたソフトクリームとのコラボレーション。

揚げパンがですね、本当にサックサクなんですよ。

ということで、あっという間に完食。

元祖アイスドッグ


次は、高くそびえ立つソフトクリーム!

ロングバニラいただきます

ソフトクリーム専門店 クインソフト
「ロングバニラ」

リーンさせてはいけません。

見ての通りソフトクリームのボリュームがハンパないので、お得感も味わえる。

クリーミーでありながら、しっかりとした食感をあわせもつソフトクリーム。

もちろん、完食。

クインソフト

※本ブログのソフトクリーム情報は執筆時または公開時点のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。


<街へ出かけたときの心配は?>

そう、バイク駐車場問題。

でも、安心してください。

つながるバイクでは、一般社団法人日本二輪車普及安全協会様のご協力により、「RevNote by つながるバイク」を通じてバイク駐車場情報を提供しています。

公営、民営の駐車場だけでなく、予約もできるシェアリング駐車場※まで、まとめて検索することができるのが便利なところ。
※akippa(あきっぱ)、軒先パーキング、tomereta(トメレタ)

道頓堀周辺のバイク駐車場


意外と、あるやん。


<春なので少しだけ模様替えをしてみた>

ところで、バイクユーザー必携の便利アプリ「RevNote by つながるバイク」。

アプリのホーム画面をちょこっとリニューアルしてみました。

 RevNoteホーム画面

見た目を少しだけ、すっきりに。


<「RevNote by つながるバイク」をご紹介!>

愛車の管理に、お出かけのときに、あなたのバイクライフを全力でサポート。

RevNoteロゴ


愛車の情報、給油の記録、メンテナンスの記録をスマホで管理。

RevNote機能説明 愛車の管理に

街へのお出かけに便利な充実したバイク駐車場検索やスポットメモ。

RevNote機能説明 お出かけのときに

詳しくは、RevNoteウェブサイトをごらんください。

すべてライダーのバイクライフをサポートする「RevNote by つながるバイク」は、iPhoneとAndroidスマートフォンはもちろん、PCからでもご利用いただけます。

Android版をダウンロード

iPhone版をダウンロード

2017年3月18日

モデル別記事

ページ
先頭へ