本文へ進みます

撮影の舞台裏をのぞく!LMW challenge DRAMA「ブレない男」篇

2017年12月28日

今まで様々な動画でLMWの技術を紹介してきましたが、
今回はLMWの技術をスーツケースに搭載しLMWチャレンジ!

撮影の舞台裏をパパラッチしてきました。

秋とは思えない過酷な寒さの中行われた撮影の現場を追い、
撮影の舞台裏をパパラッチしてきました。

1日目は朝早くの公園にて撮影開始。

1日目は朝早くの公園にて撮影開始。
今回はフランス人モデルのダヴィさん
(Twitterアカウント)
(Instagramアカウント)という方がブレない男を演じてくれました。
フランス語学校の講師もしているそうで、日本語もペラペラでした。
モデルで先生でしかもイケメン...モテそうだなぁ~

クールな感じの男性を演じるのですが、撮影の合間は皆さんに笑顔を見せながら場を和ませてくれていました。

クールな感じの男性を演じるのですが、
撮影の合間は皆さんに笑顔を見せながら場を和ませてくれていました。
私はその笑顔をパパラッチ!

次はお昼のから揚げ弁当を食べながら次の撮影場所へ車で大移動。

次はお昼のから揚げ弁当を食べながら次の撮影場所へ車で大移動。
お腹いっぱいで寝ている間に到着です。
空港の様な雰囲気で、その広さにびっくり!
富士山もビミョ~に見えましたよ。

撮影の合間ムーンウォークを披露してくれるダヴィさんをパパラッチ!

撮影の合間ムーンウォークを披露してくれるダヴィさんをパパラッチ!
ダヴィさんの意外な特技に驚く撮影スタッフ達でした。

2日目はまたもや極寒の中、森林公園にて撮影開始。

2日目はまたもや極寒の中、森林公園にて撮影開始。
なんと漢字も書けるというダヴィさん!
筆の持ち方はみんなに教えてもらいながらでしたが、
ちゃんと俳句を書いてる感は出てましたよっ!

次の撮影場所へ移動し、和風な背景での撮影。

次の撮影場所へ移動し、和風な背景での撮影。
冷たい風がやたら吹くので、撮影スタッフもダヴィさんも思わず悲鳴をあげていました。
私も命がけで写真をパパラッチしてきました!

そんなこんなで2日間にわたる撮影終了!

そんなこんなで2日間にわたる撮影終了!
実際の映像ではダヴィさんのフランス語でのナレーションも聞くことができますよ。
LMWの技術と過酷な寒さの中撮影を頑張ったスタッフ達のガッツが詰まっているLMW challenge DRAMA「ブレない男」篇のWEB動画ぜひご覧くださいね!

<関連サイト>

・LMW Challenge もしも○○がLMWだったら

LMW Challenge もしも○○がLMWだったら

・法政大学の学生も超緊張!!柳社長とドキドキの面談

法政大学の学生も超緊張!!柳社長とドキドキの面談

・LMW学生コンテスト開催!白熱のバトルで航空工学研究会が優勝

LMW学生コンテスト開催!白熱のバトルで航空工学研究会が優勝

・クレイジーパパとベビーカーがLMWチャレンジ! もしもベビーカーにLMWの技術を取り入れてみたら??みんなはもぅ見てくれたかな?

LMW学生コンテスト開催!白熱のバトルで航空工学研究会が優勝


2017年12月28日

モデル別記事

ページ
先頭へ