本文へ進みます

さらにカッコよく、新しいシグナスX

2018年10月4日

こんにちは、ヤマハ発動機販売 荒木です。

スポーティなスタイルと走りで人気の原付2種スクーター「シグナスX」のマイナーチェンジを本日発表しました!

エッジを効かせたシュッとしたスタイリングとより洗練されたカラーリングでさらにカッコよくなりました。

製品ページはこちら

スクーターの顔とも言えるフロントフェイスは、ロービームに左右独立リフレクターを採用したLED3灯ヘッドランプを装備。加えて外観もエッジの効いたスポーティで先進的なスタイリングに進化しました。

シグナスX

フロントブレーキは245mm径のウェーブ形状ディスクブレーキを装備。

シグナスX

リアまわりも大きく変わりました。

左右に細く広がる導光タイプのLEDテールランプとセンターのLEDストップランプ、左右のフラッシャーの配置の妙もあって、スポーツカーのようなカッコよさがあります。

シグナスX

リアフェンダーもよりスタイリッシュでスポーティな形状に進化しています。

シグナスX

メーターはフルデジタルになり、ブルーのバックライトが先進的な印象のマルチファンクションメーターを新に採用。

シグナスX

フロントポケットの上には12VのDCジャックを装備しているのでスマートフォンなどを充電することもできます。

シグナスX

シート下トランクの容量は約29Lと'18モデルと同等の容量となっています。

シグナスX
※形状によっては収納できないヘルメットもありますので、詳しくは販売店にご相談ください。

カラーリングは次の4色です。
まずはカタログの表紙にもなっている、力強くスポーツマインドを刺激する情熱のレッド!
ビビッドレッドメタリック5(レッド)

シグナスX

大人っぽさと都会的な雰囲気でスタイリッシュさを強調したカラーリングの
ダークグレーメタリックL(ガンメタ)

シグナスX

飾らないベーシックさと革新的なスポーティ感を両立した
ホワイトメタリック1(ホワイト)と

シグナスX

ブラックメタリックX(ブラック)

シグナスX

どれもシグナスXらしいスポーティさに磨きがかかったカラーリングです。
発売日は2018年11月9日です。

新しくなったシグナスXで、通勤・通学の街乗りから週末のツーリングまでお楽しみください!

シグナスXの製品ページはこちら

2018年10月4日
ページ
先頭へ