本文へ進みます

マジェスティに関するサービスキャンペーン

 この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
 現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

サービスキャンペーン開始日

平成15年2月上旬~

不具合の内容

時計およびトリップメーターにおいて、バッテリー容量が減少した状態でエンジンを始動すると、リセット電圧を瞬間的に下回る場合があり、表示がリセットされるおそれがある。
尚、オドメータ(走行距離計)には不具合は発生しない。

改善の内容

全車両、コンデンサーと電気配線を追加する。

 

車名

型式

通称名

サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間

サービスキャンペーン
対象車の台数

備考

ヤマハ

BA-SG03J

マジェスティ
YP250

SG03J-023359~SG03J-044657
(平成14年2月15日~平成14年12月27日)

8,328台

 

マジェスティ
YP250A

SG03J-026479~SG03J-043581
(平成14年4月2日~平成14年12月6日)

1,296台

マジェスティ
YP250C

SG03J-028714~SG03J-044777
(平成14年5月8日~平成15年1月7日)

11,790台

 

(計1型式)

(計3車種)

(製作期間の全体の範囲)
平成14年2月15日~平成15年1月7日

(計 21,414台)

 
 

詳しくは、販売会社地区サービス拠点、または弊社お客様相談室にお問い合わせください。


ヤマハ発動機販売(株) 営業統括部 サービス部

受付時間:10:00~12:30 / 13:30~18:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)

北海道営業所サービス課

TEL 011-222-6151

東北営業所サービス課

TEL 022-772-7083

サービスセンター関東

TEL 048-449-6232

中部営業所サービス課

TEL 052-939-1785

サービスセンター西日本

TEL 06-6397-6171

九州営業所サービス課

TEL 092-411-3785

 

お客様相談室(国内専用窓口)

受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)

フリーダイヤル

0120-090-819

TEL

0538-32-1166

通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。

お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


ページ
先頭へ