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マジェスティに関するリコール情報

2001年6月1日

 

 この度は、弊社のリコールに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
 現在、リコール対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

 

リコール届出番号

745

リコール開始日

平成13年6月2日

基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因

非常点滅表示灯の電気回路が不適切な設計であったため、前面の非常点滅表示灯が適切に点滅しない。

改善措置の内容

全車両、非常点滅表示灯のスイッチを対策品と交換し電気配線を追加する。

・改善実施済車には、車わく(車台番号打刻位置付近)にNo.745のステッカーを貼付する。

 

車名

型式

通称名

リコール対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間

リコール対象車の
台数

備考

ヤマハ

4HC

マジェスティ

4HC-061237~4HC-070060
(平成9年12月1日~平成11年6月1日)

2,164台

 

SG01J

SG01J-000015~SG01J-006707
(平成9年10月3日~平成11年7月30日)

6,581台

BA-SG03J

SG03J-000027~SG03J-015548
(平成11年9月9日~平成13年4月26日)

14,787台

 

(計3型式)

(計1車種)

(製作期間の全体の範囲)
平成9年10月3日~平成13年4月26日

(計 23,532台)

 
 
改善箇所説明図
 

詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。


 

カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口)

受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)

フリーダイヤル

0120-090-819

通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。

お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


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