2001年6月1日
|
|
この度は、弊社のリコールに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、リコール対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
|
|
リコール届出番号
|
745
|
リコール開始日
|
平成13年6月2日
|
基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因
|
非常点滅表示灯の電気回路が不適切な設計であったため、前面の非常点滅表示灯が適切に点滅しない。
|
改善措置の内容
|
全車両、非常点滅表示灯のスイッチを対策品と交換し電気配線を追加する。
|
・改善実施済車には、車わく(車台番号打刻位置付近)にNo.745のステッカーを貼付する。
|
|
|
車名
|
型式
|
通称名
|
リコール対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
|
リコール対象車の
台数
|
備考
|
ヤマハ
|
4HC
|
マジェスティ
|
4HC-061237~4HC-070060
(平成9年12月1日~平成11年6月1日)
|
2,164台
|
|
SG01J
|
SG01J-000015~SG01J-006707
(平成9年10月3日~平成11年7月30日)
|
6,581台
|
BA-SG03J
|
SG03J-000027~SG03J-015548
(平成11年9月9日~平成13年4月26日)
|
14,787台
|
|
(計3型式)
|
(計1車種)
|
(製作期間の全体の範囲)
平成9年10月3日~平成13年4月26日
|
(計 23,532台)
|
|
|
|
|
|
詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。
|
|
カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口) |
受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く) |
|
※ |
通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。 |
※ |
お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
|
|