? よくある質問 | RevQuest | ヤマハ発動機株式会社

よくある質問▲TOPへ

写真投稿

写真の投稿はいつできますか?
チェックインを行った時のみです。後から写真だけ投稿することはできませんのでご注意ください。
撮った写真をSNSに投稿できますか?
できます。TwitterとFacebookに投稿できます。Twitterに投稿する場合は、自動的にハッシュタグ「#レヴクエスト」が付加されます。
写真を撮影・投稿する際の注意点は?
・投稿いただいた画像はRevQuest運営チームの判断により、予告無く削除させていただく場合がございます。
・投稿できる画像のサイズは、長辺1,000ピクセル以上、容量3MBまでとなります。
・個人情報保護の為、ナンバープレートが見えない構図とするか、ナンバーは消して投稿ください。
・著作権や肖像権の侵害に相当するもの、暴力的、卑猥、悪意、攻撃的など、その他一般の方が不快に感じる画像は投稿できません。
・画像にバイクが含まれている場合、以下の画像は投稿できません。
 →走行時や走行可能な状態でのヘルメット等、安全装備の未着用状態の画像
 →違法改造車の画像
 →立入り禁止場所にて撮影した画像
 →道路交通法違反等の違法行為、またはRevQuest運営チームにより危険走行と判断される画像
・投稿された画像に関し第三者からの権利侵害や損害賠償などの苦情、異議申し立てがあった場合も、RevQuest運営チームは一切の責任を負わず、投稿者が全て対処するものとします。
・ヤマハ発動機(株)、ヤマハ発動機販売(株)、(株)ワイズギアの宣伝等に使用させていただく場合があります。
・投稿頂いた時点で、投稿者は本注意事項の各条件に同意したものとさせていただきます。
問題のある写真が投稿されているようですが
投稿写真の下部に運営に通報するボタンがあります。そのボタンを押していただくとメールアプリが立ち上がりますので、そのまま送信してください。写真を確認後、問題があると判断した場合は、その写真の公開停止を行います。
投稿した写真を削除したいのですが
画面右上の歯車アイコンを押して「設定」>「投稿写真管理」にて削除することができます。
カテゴリ毎のよくある質問と回答