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カスタマーコミュニケーションセンター(国内モデル専用窓口)

お問い合わせいただく前に…

  • 日本国内で販売されている国内モデル専用窓口となります。海外向けモデルについては、ご購入された販売店もしくはその車体を輸入された業者にご相談ください。
  • 点検整備方法やカスタムについてのご相談は対応いたしかねます。ご購入店や最寄りの販売店にご相談くださいますようお願いいたします。
  • 納期に関するご相談は、ご注文済み あるいはその予定の購入店へお問合せください。
  • お電話いただく前に、シリアルナンバー※1、ご購入年月日、ご購入店等の詳細情報をご用意ください。
  • 純正部品に関する情報(品番、価格、在庫等)につきましては、部品情報検索(パーツカタログ)をご利用いただくか、最寄りの販売店にご相談願います。
  • 内容確認のため、録音とナンバーディスプレイを採用しております。予めご了承ください。
  • お客様のお問合せ内容や個人情報は、製品品質 またはサービス向上のためにヤマハ発動機グループで使用させていただきます。
  • お客様の個人情報の取扱いについては、弊社ホ―ムページのプライバシーポリシーをご覧ください。
  • オークションやフリマアプリ、ECサイトなどにおける購入品のお問合せにつきましては、販売者の責任において成されるべきであるとの考えから、状況に応じて対応をお断りさせていただく場合がございます。
  • アイディア等のご提案は受付をご遠慮させていただきます。当社独自の研究開発等とそのご提案が類似することによって、当社との間に誤解や紛争が生ずる可能性を避けるためです。失礼ながらお話を遮らせて頂く場合もありますのでご了承ください。

※1 バイク・スクーター:車台番号、電動アシスト自転車:PAS号機番号/YPJ号機番号、マリン商品:製造番号と型式、発電機・除雪機:本体識別番号、電動車椅子:製造番号

混む時間帯

混む時間帯
  • 休日明けや受付開始時間付近はお電話が大変混雑し、つながりにくい場合がございます。
  • 混雑状況は傾向からの予測となりますので、実際の混雑状況とは異なる場合もございます。
  • お問い合わせチャットボットは、24時間ご利用いただけます。電話混雑時を含めぜひご活用いただきますようお願いいたします。
  • 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

カスタマーコミュニケーションセンター(国内モデル専用窓口)

ご愛用の製品のシリアルナンバー(車台番号や号機番号など※1)をご用意ください。シリアルナンバーをお知らせいただけますとスムーズなご案内が可能です。

カスタマーコミュニケーションセンター(国内モデル専用窓口)

受付時間 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00 月〜金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)

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