本文とグローバルメニュー・サイドメニュー・フッターへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

仕様:ビーノ

諸元表と価格をご案内いたします

カタログ請求する

メーカー希望小売価格

ビーノ デラックス
204,120円 [消費税8%含む](本体価格 189,000円)
ビーノ
198,720円 [消費税8%含む](本体価格 184,000円)
  • 価格は参考価格です。メーカー希望小売価格は消費税率8%に基づく価格です。
  • メーカー希望小売価格(リサイクル費用含む)には保険料、税金(消費税除く)、登録などに伴う諸費用は含まれていません。
  • 詳しくは販売店にお問い合わせください。

他モデルと仕様を比較する

認定型式/原動機打刻型式

JBH-SA37J/A313E

全長×全幅×全高

1,675mm×645mm×1,005mm

シート高

715mm

軸間距離

1,160mm

最低地上高

95mm

車両重量

80kg

燃料消費率 *1

国土交通省届出値定地燃費値 *2

66.0km/L(30km/h) 1名乗車時

WMTCモード値 *3

50.1km/L(クラス1) 1名乗車時

原動機種類

水冷・4ストローク・SOHC・3バルブ

気筒数配列

単気筒

総排気量

49cm3

内径×行程

38.0mm×43.5mm

圧縮比

12.0:1

最高出力

3.1kW(4.2PS)/8,500r/min

最大トルク

3.9N・m(0.40kgf・m)/6,500r/min

始動方式

セルフ・キック併用式

潤滑方式

強制圧送ウェットサンプ

エンジンオイル容量

0.8L

燃料タンク容量

4.5L

燃料供給

フューエルインジェクション

点火方式

TCI(トランジスタ式)

バッテリー容量/種類

12V, 4.0AH(10H)/YTX5L-BS or GTX5L-BS

1次減速比/2次減速比

1.000/13.230

クラッチ形式

乾式, 遠心, シュー

変速機形式

Vベルト式/オート

変速比

2.731~0.844:無段変速

フレーム形式

バックボーン

キャスター/トレール

24°05′/70mm

タイヤサイズ(前/後)

90/90-10 41J(チューブレス)/
90/90-10 41J(チューブレス)

ブレーキ形式(前/後)

機械式リーディング・トレーリング(ドラム)/
機械式リーディング・トレーリング(ドラム)

懸架方式(前/後)

テレスコピック/ユニットスイング

ヘッドランプバルブ種類/ヘッドランプ

ハロゲンバルブ/12V, 35/35W×1

乗車定員

1名

このモデルの〈環境情報〉はこちら

*1:燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります。

*2:定地燃費値は、車速一定で走行した実測にもとづいた燃料消費率です。

*3:WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果にもとづいた計算値です。走行モードのクラスは排気量と最高速度によって分類されます。
WMTCモード値については、日本自動車工業会ホームページ(http://www.jama.or.jp/motorcycle/)もご参照ください。

※本製品は日本国内のみの販売となります。

※都合により製品の仕様を予告なく変更する場合があります。

  • 燃費は定められた試験条件のもとでの値です。従って走行時の気象・道路・車両・整備などの諸条件によって異なります。
  • 車両重量は装備重量に相当します。(2008年6月 表示変更)
  • ビーノXC50D(Vino Deluxe)・ビーノXC50(Vino)は、ヤマハ海外工場 Yamaha Motor Taiwan Company, Ltd.(ヤマハモーター台湾)にて、日本向け仕様として生産されたものです。
  • 詳しくは販売店にお問い合わせください。
facebookで共有する ツイッターでつぶやく googleプラスで共有する mixiチェックで共有する