製品に関するお問合せは、現品の状況など実際に確認し、総合的に判断する必要がございます。
「チャットボット」・「よくある質問と回答」をご確認のうえ、お近くの販売店にご連絡ください。
カスタマー コミュニケーション センター(国内モデル専用窓口)
受付時間 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00 月〜金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)
製品に関するお問合せは、現品の状況など実際に確認し、総合的に判断する必要がございます。
「チャットボット」・「よくある質問と回答」をご確認のうえ、お近くの販売店にご連絡ください。
カスタマー コミュニケーション センター(国内モデル専用窓口)
受付時間 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00 月〜金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)