本文とグローバルメニュー・サイドメニュー・フッターへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

ヤマハ発動機株式会社

ここから本文です

サポート&アフターサービス

ヤマハ発電機の整備・点検など、アフターサービスについてのご案内です。

サポート&アフターサービス

ヤマハ発電機の整備・点検は、お買い求めいただいた販売店の他、全国のヤマハ発電機サービス指定店で承っております。

新品ご購入後、1年間の保証修理

ヤマハ発電機保証書
ヤマハ発電機「保証書」

保証修理には「保証書」が必要です。

ヤマハ発電機は新品でご購入後1年間(*1)、材料または製造上の不具合が発生した場合、保証書に示す条件に従って保証修理を行なっております。保証修理をお受けになる場合は、お買上げいただいた販売店が必要事項を記入、捺印した保証書が必要となりますので、お買い上げの際にはご確認をお願いいたします。

(*1 ただし、営業・業務用または不特定多数の者に使用される場合は6か月間)

なお修理、整備、点検等は、お買上げいただいた販売店、または日本全国約200店の「ヤマハ発電機サービス指定店」へご用命下さい。

「保証書」記載内容

補修部品の入手方法

ヤマハ発電機の補修部品や消耗品は「ヤマハ発電機サービス指定店」でご注文が可能です。
ご注文の際には品名と併せて"部品番号"をお伝えいただければより正確・スムーズです。部品情報検索(パーツリスト)サイトではオンラインで部品の価格や部品番号を検索することができます。右のリンクから検索サイトにアクセスし、「発電機」のカテゴリーへお進みください。

発電機部品情報検索(パーツリスト)

お客様 お問合せ窓口のご案内

ヤマハ発電機について のお問合せ、ご相談は下記の「お客様相談室」へお願いいたします。

ヤマハ発動機株式会社 お客様相談室
〒438-8501 静岡県磐田市新貝2500
フリーダイヤル 0120-090819

※内容確認のため録音と、ナンバーディスプレイを採用しております。あらかじめご了承ください。
※お客様の個人情報の取扱いについてはヤマハ発動機ホームページプライバシーポリシーをご覧ください。
  http://global.yamaha-motor.com/jp/policy/

●受付時間 月曜~金曜(祝日等、弊社所定の休日等を除く) 9:00~12:00   13:00~17:00

投光機について のお問合せ、ご相談は下記へお願いいたします。

ヤマハモーターパワープロダクツ株式会社 国内営業課
〒436-0084 静岡県掛川市逆川242-2
TEL:0537-27-2312

●受付時間 月曜~金曜(祝日等、弊社所定の休日等を除く) 9:00~12:00   13:00~17:00

facebookで共有する ツイッターでつぶやく googleプラスで共有する mixiチェックで共有する