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サポート&アフターサービス

ヤマハ発電機の整備・点検など、アフターサービスについてのご案内です。

ヤマハ発電機の整備・点検は、お買い求めいただいた販売店の他、
全国のヤマハ発電機サービス指定店で承っております。

新品ご購入後、1年間の保証修理

保証修理には「保証書」が必要です。

ヤマハ発電機は新品でご購入後1年間(*1)、材料または製造上の不具合が発生した場合、保証書に示す条件に従って保証修理を行なっております。保証修理をお受けになる場合は、お買上げいただいた販売店が必要事項を記入、捺印した保証書が必要となりますので、お買い上げの際にはご確認をお願いいたします。
*1 ただし、営業・業務用または不特定多数の者に使用される場合は6か月間

なお修理、整備、点検等は、お買上げいただいた販売店、または日本全国約200店の「ヤマハ発電機サービス指定店」へご用命下さい。

補修部品の入手方法

ヤマハ発電機の補修部品や消耗品は「ヤマハ発電機サービス指定店」でご注文が可能です。ご注文の際には品名と併せて"部品番号"をお伝えいただければより正確・スムーズです。部品情報検索(パーツカタログ)サイトではオンラインで部品の価格や部品番号を検索することができます。右のリンクから検索サイトにアクセスし、「発電機」のカテゴリーへお進みください。

お客様 お問合せ窓口のご案内

ヤマハ発電機の補修部品や消耗品は「ヤマハ発電機サービス指定店」でご注文が可能です。ご注文の際には品名と併せて"部品番号"をお伝えいただければより正確・スムーズです。部品情報検索(パーツカタログ)サイトではオンラインで部品の価格や部品番号を検索することができます。サイトにアクセスし、「発電機」のカテゴリーへお進みください。

ヤマハ発電機についてのお問合せ、ご相談は下記の「カスタマー コミュニケーション センター」へお願いいたします。

ヤマハ発動機株式会社 カスタマー コミュニケーション センター

〒438-8501 静岡県磐田市新貝2500

0120-090-819
受付時間 9:00~12:00 / 13:00~17:00 月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)
通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、あらかじめご了承ください。
お客様の個人情報の取扱いについてはヤマハ発動機ホームページプライバシーポリシーをご覧ください。

投光機についてのお問合せ、ご相談は下記へお願いいたします。

ヤマハモーターパワープロダクツ株式会社 国内販売課

〒436-0084 静岡県掛川市逆川242-2

0537-27-2312
受付時間 9:00~12:00 / 13:00~17:00 月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)
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