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グランドアクシスに関するサービスキャンペーン

 この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
 現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

 

不具合の内容

オイルタンクとオイルポンプを接続するホースの配索状態が不適切なものあり、このままの状態で使用を続けると、強く曲げられた部分に亀裂が生じ、オイルが漏れるおそれがある。

改善の内容

オイルホースを点検し、オイルホースに亀裂のあるもの及び配索が不適切なものは、オイルホースを交換し正規の配索状態で組み付ける。

 

車名

通称名

サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間

サービスキャンペーン
対象車の台数

備考

ヤマハ

グランドアクシス
YA100

SB01J-100101~SB01J-138056
(平成10年6月10日~平成12年8月30日)

37,311台

 
 

(計1車種)

(製作期間の全体の範囲)
平成10年6月10日~平成12年8月30日

(計 37,311台

 
※YA100グランドアクシスはリコールの届出を行っており、リコールの交換作業と合わせて、オイルホースの点検作業を行っております。
 

詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。


 

カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口)

受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)

フリーダイヤル

0120-090-819

通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。

お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


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