この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
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不具合の内容
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オイルタンクとオイルポンプを接続するホースの配索状態が不適切なものあり、このままの状態で使用を続けると、強く曲げられた部分に亀裂が生じ、オイルが漏れるおそれがある。
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改善の内容
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オイルホースを点検し、オイルホースに亀裂のあるもの及び配索が不適切なものは、オイルホースを交換し正規の配索状態で組み付ける。
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車名
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通称名
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サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
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サービスキャンペーン
対象車の台数
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備考
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ヤマハ
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グランドアクシス YA100
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SB01J-100101~SB01J-138056
(平成10年6月10日~平成12年8月30日)
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37,311台
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(計1車種)
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(製作期間の全体の範囲)
平成10年6月10日~平成12年8月30日
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(計 37,311台)
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※YA100グランドアクシスはリコールの届出を行っており、リコールの交換作業と合わせて、オイルホースの点検作業を行っております。
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詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。
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カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口) |
受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く) |
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通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。 |
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お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
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