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マジェスティに関するサービスキャンペーン

 この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
 現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

 

サービスキャンペーン開始日

平成15年2月上旬~

不具合の内容

時計およびトリップメーターにおいて、バッテリー容量が減少した状態でエンジンを始動すると、リセット電圧を瞬間的に下回る場合があり、表示がリセットされるおそれがある。
尚、オドメータ(走行距離計)には不具合は発生しない。

改善の内容

全車両、コンデンサーと電気配線を追加する。

 

車名

型式

通称名

サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間

サービスキャンペーン
対象車の台数

備考

ヤマハ

BA-SG03J

マジェスティ
YP250

SG03J-023359~SG03J-044657
(平成14年2月15日~平成14年12月27日)

8,328台

 

マジェスティ
YP250A

SG03J-026479~SG03J-043581
(平成14年4月2日~平成14年12月6日)

1,296台

マジェスティ
YP250C

SG03J-028714~SG03J-044777
(平成14年5月8日~平成15年1月7日)

11,790台

 

(計1型式)

(計3車種)

(製作期間の全体の範囲)
平成14年2月15日~平成15年1月7日

(計 21,414台)

 
 

詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。


 

カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口)

受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)

フリーダイヤル

0120-090-819

通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。

お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


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