この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
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サービスキャンペーン開始日
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平成15年2月上旬~
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不具合の内容
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時計およびトリップメーターにおいて、バッテリー容量が減少した状態でエンジンを始動すると、リセット電圧を瞬間的に下回る場合があり、表示がリセットされるおそれがある。
尚、オドメータ(走行距離計)には不具合は発生しない。
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改善の内容
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全車両、コンデンサーと電気配線を追加する。
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車名
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型式
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通称名
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サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
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サービスキャンペーン
対象車の台数
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備考
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ヤマハ
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BA-SG03J
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マジェスティ YP250
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SG03J-023359~SG03J-044657
(平成14年2月15日~平成14年12月27日)
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8,328台
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マジェスティ YP250A
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SG03J-026479~SG03J-043581
(平成14年4月2日~平成14年12月6日)
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1,296台
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マジェスティ YP250C
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SG03J-028714~SG03J-044777
(平成14年5月8日~平成15年1月7日)
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11,790台
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(計1型式)
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(計3車種)
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(製作期間の全体の範囲)
平成14年2月15日~平成15年1月7日
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(計 21,414台)
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詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。
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カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口) |
受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く) |
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通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。 |
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お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
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