この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
|
|
サービスキャンペーン開始日 |
平成15年7月中旬~ |
不具合の内容 |
騒音防止装置において、マフラーの後端の装飾用金具のリベットの締結が不十分なものがあるため、エンジン等の振動により、わずかながら異音が発生するおそれがある。 |
改善の内容 |
全車両、マフラーを良品と交換する。 |
|
|
車名
|
型式
|
通称名
|
サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
|
サービスキャンペーン 対象車の台数
|
備考
|
ヤマハ
|
BC-RP03J
|
XJR1300
|
RP03J-005864~RP03J-006358 (平成15年1月8日~平成15年3月6日)
上記495台より下記車体番号55台を除いた440台
006194、
|
006195、
|
006199、
|
006202、
|
006203、
|
006205、
|
006206、
|
006209、
|
006221、
|
006229、
|
006233、
|
006252、
|
006255、
|
006259、
|
006260、
|
006262、
|
006263、
|
006265、
|
006266、
|
006273、
|
006276、
|
006278、
|
006280、
|
006281、
|
006283、
|
006288、
|
006289、
|
006291、
|
006292、
|
006296、
|
006304、
|
006305、
|
006306、
|
006307、
|
006308、
|
006309、
|
006310、
|
006311、
|
006312、
|
006313、
|
006315、
|
006316、
|
006317、
|
006318、
|
006319、
|
006320、
|
006321、
|
006322、
|
006323、
|
006324、
|
006328、
|
006329、
|
006330、
|
006331、
|
006332
|
|
440台
|
|
|
(計1型式)
|
(計1車種)
|
(製作期間の全体の範囲)
平成15年1月8日~平成15年3月6日
|
(計 440台)
|
|
|
|
詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。
|
|
カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口) |
受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く) |
|
※ |
通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。 |
※ |
お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
|
|