本文へ進みます

XJR1300に関するサービスキャンペーン

 この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
 現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

 

サービスキャンペーン開始日

平成15年7月中旬~

不具合の内容

騒音防止装置において、マフラーの後端の装飾用金具のリベットの締結が不十分なものがあるため、エンジン等の振動により、わずかながら異音が発生するおそれがある。

改善の内容

全車両、マフラーを良品と交換する。

 

車名

型式

通称名

サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間

サービスキャンペーン
対象車の台数

備考

ヤマハ

BC-RP03J

XJR1300

RP03J-005864~RP03J-006358
(平成15年1月8日~平成15年3月6日)

上記495台より下記車体番号55台を除いた440台

006194、

006195、

006199、

006202、

006203、

006205、

006206、

006209、

006221、

006229、

006233、

006252、

006255、

006259、

006260、

006262、

006263、

006265、

006266、

006273、

006276、

006278、

006280、

006281、

006283、

006288、

006289、

006291、

006292、

006296、

006304、

006305、

006306、

006307、

006308、

006309、

006310、

006311、

006312、

006313、

006315、

006316、

006317、

006318、

006319、

006320、

006321、

006322、

006323、

006324、

006328、

006329、

006330、

006331、

006332

440台

 
 

(計1型式)

(計1車種)

(製作期間の全体の範囲)
平成15年1月8日~平成15年3月6日

(計 440台)

 
 

詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。


 

カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口)

受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)

フリーダイヤル

0120-090-819

通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。

お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


ページ
先頭へ