この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
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サービスキャンペーン開始日 |
平成17年11月上旬 |
不具合の内容 |
後輪緩衝装置において、ばね固さ調整機能付き緩衝装置を装着すべき仕様の車両に調整機能のない緩衝装置を取り付けたものがある。
なお、調整機能の無い緩衝装置は、標準車のものであるため安全上の問題はない。 |
改善の内容
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全車両、後輪緩衝装置をばね固さ調整機能付き緩衝装置と交換する。
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車名
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型式
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通称名
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サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
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サービスキャンペーン 対象車の台数
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備考
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ヤマハ
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BC-SE12J
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シグナスX XC125 |
SE12J-600101~SE12J-600292
(平成17年9月7日~平成17年9月23日) |
192台
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(計 1型式)
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(計 1車種)
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(製作期間の全体の範囲)
平成17年9月7日~平成17年9月23日
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(計 192台)
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詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。
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カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口) |
受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く) |
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通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。 |
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お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
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