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XJR1300に関するサービスキャンペーン

 この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
 現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

 

サービスキャンペーン開始日

平成17年12月上旬

不具合の内容

燃料コックにおいて、別仕様のものを取り付けたものがある。
そのため、燃料タンク内の燃料設定が変わり、予備燃料の量が規定の量より多い状態でガス欠状態となるものがある。

改善の内容

全車両、燃料コックを点検し、別仕様のものが取り付けられているものは正規品と交換する。

 

車名

型式

通称名

サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間

サービスキャンペーン
対象車の台数

備考

ヤマハ

BC-RP03J

XJR1300

RP03J-008488~RP03J-008547
平成17年8月3日

60台

 
 

(計 1型式)

(計 1車種)

(製作期間の全体の範囲)
平成17年8月3日

(計 60台)

 
 

詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。


 

カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口)

受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)

フリーダイヤル

0120-090-819

通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。

お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


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