この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。 |
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サービスキャンペーン開始日 |
平成19年12月初旬 |
不具合の内容 |
前後輪のホイールにおいて、スポークの締付けが不足しているものがあり、使用過程において、スポークが緩むことがある。 |
改善の内容 |
全車両、当該スポークを規定トルクで締付ける。 |
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車名 |
型式 |
通称名 |
サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間 |
サービスキャンペーン
対象車の台数 |
備考 |
ヤマハ |
JBK-DG15J |
WR250R |
DG15J-000089~DG15J-001308
平成19年10月9日~平成19年10月31日 |
783台 |
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WR250X |
DG15J-000390~DG15J-001522
平成19年10月19日~平成19年11月7日 |
54台 |
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(計1型式) |
(計2車種) |
(製作期間の全体の範囲)
平成19年10月9日~平成19年11月7日 |
(計837台) |
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詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。 |
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カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口) |
受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く) |
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通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、あらかじめご了承ください。 |
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お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートをお送りするために
使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
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