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WR250R/Xに関するサービスキャンペーン

 この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
  現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

 

サービスキャンペーン開始日

平成19年12月初旬

不具合の内容

前後輪のホイールにおいて、スポークの締付けが不足しているものがあり、使用過程において、スポークが緩むことがある。

改善の内容

全車両、当該スポークを規定トルクで締付ける。

 

車名

型式

通称名

サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間

サービスキャンペーン
対象車の台数

備考

ヤマハ

JBK-DG15J

WR250R

DG15J-000089~DG15J-001308
平成19年10月9日~平成19年10月31日

783台

 

WR250X

DG15J-000390~DG15J-001522
平成19年10月19日~平成19年11月7日

54台

 
 

(計1型式)

(計2車種)

(製作期間の全体の範囲)
平成19年10月9日~平成19年11月7日

(計837台)

 
 

詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。

 
 

カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口)

受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)

フリーダイヤル

0120-090-819

通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートをお送りするために
使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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