この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。 |
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サービスキャンペーン開始日 |
平成23年9月上旬
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不具合の内容 |
バッテリー管理装置(バッテリーマネジメントコントローラー)のプログラムが不適切なため、メインスイッチが「OFF」の状態でもバッテリーから正常時より多い電流が流れ、バッテリーが放電することで航続距離が短くなり、また、その状態で放置すると充電ができなくなるおそれがある。
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改善の内容 |
全車両、バッテリー管理装置を対策品と交換する。また、バッテリーの充電が可能か確認し、不可能な場合はバッテリーを新品と交換する。 |
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自動車使用者等に周知させるための措置 |
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車名 |
型式 |
通称名 |
サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び製作期間 |
サービスキャンペーン 対象車の台数 |
備考 |
ヤマハ |
ZAD-SY06J |
EC-03 |
SY06J-000026~SY06J-002190
平成22年7月27日~平成23年7月4日 |
2,151台 |
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(計1型式) |
(計1車種) |
(製作期間の全体の範囲)
平成22年7月27日~平成23年7月4日
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(計 2,151台) |
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詳しくは、市場改修お客様相談窓口にお問い合わせください。 |
ヤマハ発動機販売(株) 市場改修お客様相談窓口 |
受付時間:10:00~12:30 / 13:30~18:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く) |
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