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EC-03に関するサービスキャンペーン

 この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
  現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

 

サービスキャンペーン開始日

平成23年9月上旬

不具合の内容

バッテリー管理装置(バッテリーマネジメントコントローラー)のプログラムが不適切なため、メインスイッチが「OFF」の状態でもバッテリーから正常時より多い電流が流れ、バッテリーが放電することで航続距離が短くなり、また、その状態で放置すると充電ができなくなるおそれがある。

改善の内容

全車両、バッテリー管理装置を対策品と交換する。また、バッテリーの充電が可能か確認し、不可能な場合はバッテリーを新品と交換する。

自動車使用者等に周知させるための措置

ダイレクトメール等で通知する。

 

車名

型式

通称名

サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び製作期間

サービスキャンペーン
対象車の台数

備考

ヤマハ

ZAD-SY06J

EC-03

SY06J-000026~SY06J-002190
平成22年7月27日~平成23年7月4日

2,151台

 
 

(計1型式)

(計1車種)

(製作期間の全体の範囲)
平成22年7月27日~平成23年7月4日

(計 2,151台)

 

詳しくは、市場改修お客様相談窓口にお問い合わせください。

ヤマハ発動機販売(株) 市場改修お客様相談窓口

受付時間:10:00~12:30 / 13:30~18:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)

フリーダイヤル

0120-133-120



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