アクシストリート(XC125E)に関するサービスキャンペーンについて
この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には直接ご連絡のうえ、無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
サービスキャンペーン開始日 | 平成26年2月下旬 | ||
---|---|---|---|
不具合の内容 | エンジンを制御しているエンジンコントロールユニット(ECU)のプログラムが不適切なため、エンジンの温度が25℃付近で始動する際、エンジンの始動に時間がかかることがある。 | ||
改善の内容 | 全車両、エンジンコントロールユニット(ECU)を対策品と交換する。 | ||
自動車使用者等に周知させるための措置 | ダイレクトメール等で通知する。 |
車名 | 型式 | 通称名 | サービスキャンペーン対象車の車台番号 (シリアル番号)の範囲及び製作期間 |
サービスキャンペーン対象車の台数 |
---|---|---|---|---|
ヤマハ | EBJ-SE53J | 「アクシストリート XC125E」 |
SE53J-143210~SE53J-148442 平成24年5月4日~平成25年6月26日 |
5,232台 |
(製作期間の全体の範囲) 平成24年5月4日~平成25年6月26日 |
(計5,232台) |
詳しくは、市場改修お客様相談窓口にお問い合わせください。
ヤマハ発動機販売(株) 市場改修お客様相談窓口
受付時間:10:00~12:30 / 13:30~18:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)
フリーダイヤル | 0120-133-120 |