本文へ進みます

E-Vinoに関するサービスキャンペーンについて

 この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
 現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には直接ご連絡のうえ、無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。


サービスキャンペーン開始日 令和4年1月中旬
不具合の内容 電動車において、台湾仕様のバッテリーを誤って取り付けたものがあるため、充電中にエラー表示が出るおそれがある。
改善の内容 全車両、バッテリーを点検し、誤ったバッテリーについては正規品と交換する。
自動車使用者等に周知させるための措置 ダイレクトメール等で通知する。
車名 型式 通称名 サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
サービスキャ
ンペーン対象
車の台数
備考
ヤマハ ZAD-SY11J 「Eビーノ」 SY11J-003746~SY11J-003793
令和3年8月27日~令和3年8月30日
9台
(製作期間の全体の範囲)
令和3年8月27日~令和3年8月30日
(計9台)
対象車両の確認についてはこちらから検索いただけます。

交換修理用部品として出荷し、組付けられた車両が特定できないもの

対象の部品名称 部品番号 対象部品の出荷期間 対象部品数 備考
バッテリー B86-H212A-10 令和3年10月8日~令和3年10月16日 60 個
合計 60 個

交換修理用部品が組付けられた車両は、同様の改善を実施する。

詳しくは、市場改修お客様相談窓口にお問い合わせください。

ヤマハ発動機販売(株) 市場改修お客様相談窓口

受付時間:10:00~12:30 / 13:30~18:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)

フリーダイヤル 0120-133-120
ページ
先頭へ