2004年12月8日
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この度は、弊社の改善対策に関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、改善対策対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
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改善対策届出番号
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267
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改善対策開始日
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平成16年12月9日
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不具合状態にあると認める構造、
装置又は性能の状況及びその原因
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加速装置において、スロットルケーブルの防水構造が不適切なため、雨天時の走行等により、後輪タイヤの跳ね上げた水がスロットルケーブル内部に浸入することがある。そのため、低温時にスロットルケーブル内部に浸入した水が凍結し、最悪の場合、アクセルグリップが戻せなくなり、エンジンの回転が下がらなくなるおそれがある。
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改善措置の内容
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全車両、スロットルケーブルを対策品と交換する。
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・改善実施済車には、その旨を点検整備記録簿に記載する。
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車名
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型式
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通称名
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改善対策対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
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改善対策対象車の
台数
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備考
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ヤマハ
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A-4KN
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ヤマハギア BA50
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4KN-000101~4KN-158757
(平成6年8月23日~平成11年8月31日)
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28,280台
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BB-UA03J |
ギア BA50
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UA03J-000013~UA03J-024118
(平成11年11月5日~平成15年7月1日) |
23,799台 |
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(計2型式)
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(計2車種)
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(製作期間の全体の範囲)
平成6年8月23日~平成15年7月1日
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(計 52,079台)
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改善箇所説明図
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詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。
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カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口) |
受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く) |
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通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。 |
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お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
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