2005年8月31日
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この度は、弊社の改善対策に関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、改善対策対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
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改善対策届出番号
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290
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改善対策開始日
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平成17年9月1日
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不具合の部位
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緩衝装置 |
不具合状態にあると認める構造、
装置又は性能の状況及びその原因
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後輪ショックアブソーバの上側の溶接が不適切なため、走行中の振動や衝撃により、当該溶接部が破損し、ショックアブソーバが外れて車体が下がり、最悪の場合、走行不能に至るおそれがある。
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改善措置の内容
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全車両、後輪緩衝装置を対策品と交換する。
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車名
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型式
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通称名
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改善対策対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
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改善対策対象車の
台数
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備考
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ヤマハ
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SY02J
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EC-02
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SY02J-000036~SY02J-001065
平成17年4月19日~平成17年7月29日
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1,030台
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(計1型式)
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(計1車種)
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(製作期間の全体の範囲)
平成17年4月19日~平成17年7月29日
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(計 1,030台)
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改善箇所説明図
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詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。
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カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口) |
受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く) |
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通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。 |
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お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
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