2000年8月8日
|
|
この度は、弊社のリコールに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、リコール対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
|
|
リコール届出番号
|
653
|
通称名
|
XVS250ドラッグスター
|
不具合等の状況
|
駐車等の場合で、停止している車両の姿勢を変えようとする際に、後部座席をつかみ強く引く動作を繰り返すと、後部座席及び後部反射器を取り付けているボルトが緩むことがあり、最悪の場合、当該ボルトが抜けて後部座席及び後部反射器が脱落するおそれがあります。
|
改善の内容
|
全車両、後部座席及び後部反射器の取り付け部を対策品と交換します。
(所要時間は約20分です)
|
リコール対象車の含まれる車台番号
|
VG02J-000020~001069
VG02J-001170~001269
|
リコール対象車の台数
|
1,150台
|
・改善実施済車には、車わく(車台番号打刻位置付近)にNo.653のステッカーを貼付する。
|
|
|
詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。
|
|
カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口) |
受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く) |
|
※ |
通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。 |
※ |
お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
|
|