本文へ進みます

ロードスターに関するリコール情報

2001年3月27日

 

 この度は、弊社のリコールに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
 現在、リコール対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

 

リコール届出番号

719

通称名

ロードスター

不具合等の状況

騒音防止装置(マフラー)において、排気管とマフラーの結合部のガスケットに緩みが生ずることがあり、当該結合部が緩むとマフラーを車体に取り付けているステーに掛かる応力が増大するため、そのままの状態で使用を続けると、最悪の場合、当該ステーが折損し、マフラーが脱落するおそれがある。

改善の内容

全車両、当該ステーを対策品と交換する。

リコール対象車の含まれる車台番号

VP12J-000008~VP12J-000967

リコール対象車の製作期間

平成11年4月15日~平成11年11月12日

リコール対象車の台数

960台

・改善実施済車には、車わく(車台番号打刻位置付近)にNo.719のステッカーを貼付する。

 

詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。


 

カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口)

受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)

フリーダイヤル

0120-090-819

通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。

お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


ページ
先頭へ