2001年3月27日
|
|
この度は、弊社のリコールに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、リコール対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
|
|
リコール届出番号
|
719
|
通称名
|
ロードスター
|
不具合等の状況
|
騒音防止装置(マフラー)において、排気管とマフラーの結合部のガスケットに緩みが生ずることがあり、当該結合部が緩むとマフラーを車体に取り付けているステーに掛かる応力が増大するため、そのままの状態で使用を続けると、最悪の場合、当該ステーが折損し、マフラーが脱落するおそれがある。
|
改善の内容
|
全車両、当該ステーを対策品と交換する。
|
リコール対象車の含まれる車台番号
|
VP12J-000008~VP12J-000967
|
リコール対象車の製作期間
|
平成11年4月15日~平成11年11月12日
|
リコール対象車の台数
|
960台
|
・改善実施済車には、車わく(車台番号打刻位置付近)にNo.719のステッカーを貼付する。
|
|
|
詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。
|
|
カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口) |
受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く) |
|
※ |
通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。 |
※ |
お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
|
|