2007年12月12日 |
|
この度、弊社製品の無償点検修理に関しまして、ご愛用の皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。現在、対象製品を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店もしくは弊社からご連絡をし、無償点検修理を実施しております。ご多忙のところたいへん恐縮ではございますが、何卒ご協力賜わりますようお願い申し上げます。 |
|
無償点検修理開始日 |
平成19年12月中旬 |
不具合の内容 |
ジョイスティックにおいて、樹脂材料が手の油脂等の物質の擦り込みに対して、成分を保持する性質があるために、ノブを強く握り締める状態で長い期間使用した場合、ノブが少しづつ伸びることがある。ノブが伸びるとノブ下端のおわん形状部分を押し下げ、ケースとの隙間がなくなり、ジョイスティックの動きが渋く、スムーズでなくなる恐れがある。 |
改善の内容 |
全車両、ジョイスティックのノブの部品を対策品と交換する。 |
|
|
対象製品名 |
号機番号 |
期間 |
対象製品の台数 |
JWX-1、 JWアクティブ |
X0C1-000101~X0C1-002032
X0C2-000101~X0C2-001524 |
平成18年2月~ 平成19年9月9日製作 |
3,175 |
|
|
説明図:ジョイスティックのノブと号機番号表示位置 |
|
|
|
ヤマハ発動機株式会社 JWビジネス部 JW営業グループ |
|
◆受付 |
: |
0538-32-2106
(携帯電話からでもご利用になれます) |
◆受付時間 |
: |
9:00~17:30 |
◆開設曜日 |
: |
月曜日~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く) |
|
|
※通話内容の確認とご連絡のため、ナンバーディスプレイを採用しておりますので、あらかじめご了承ください。
※お伺いするお客様のお名前やご住所は、本無償点検の対応のみに使用させていただきます。
※販売店もしくは弊社担当者から、お客様へご連絡の上、対応させていただきます。 |
|