【無償修理】 2010年モデル「Brace L」 プレートプロダクションシール貼り換えについて
2011年12月22日
この度、電動アシスト自転車「2011年モデル PAS Brace L(パス ブレイス L) 」におきまして、以下の不具合がある為、無償修理を実施することになりました。ご愛用の皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
対象製品を保有されているお客様には、すでにダイレクトメールにてご案内致しております。大変恐縮ではございますが、下記問い合わせ窓口もしくはご購入店までご連絡頂きますようお願いいたします。ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
無償修理開始日 | 2011年12月22日 |
不具合の部位(部品名) | プレートプロダクション |
不具合の内容 | プレートプロダクションの「駆動補助機付自転車 型式認定番号」と「普通自転車 型式認定番号」の2箇所、一部印字が漏れていることが判明しました。 |
無償修理の内容 | 対象車両は、正規のプレートプロダクションシールと貼り換えます。 |
無償修理対象製品の製造期間 | 平成23年10月から平成23年11月 |
無償修理の対象台数 | 合計 130台 |
無償修理の対象となる機種、PAS号機番号 | 機種:PAS Brace L PAS号機番号:X772-0001901~0002250 |
不具合箇所説明図
対象製品をご使用のお客様ならび本修理に関するお問合せは下記窓口までご連絡ください。
ヤマハ発動機株式会社 カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口)
- 受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く) -
フリーダイヤル 0120-090-819 -
※通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、あらかじめご了承ください。
※お伺いするお客様のお名前やご住所は、カスタマーコミュニケーションセンターの業務改善を目的としたアンケートをお送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。