|  この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
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    								| 不具合の内容 | 原動機において、気化器の製造方法が不適切なため、スロットルバルブの摺動部の隙間が不足しているものがあり、最悪の場合、スロットルグリップを放したときに、原動機の回転が下がらないおそれがある。ただし、スロットルグリップを戻せば原動機の回転を下げることができる。
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    								| 改善の内容 | 全車両点検し、摺動部の隙間が不足しているものは良品の気化器と交換する。 |  | 
  		
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    								| 車名 | 型式 | 通称名 | サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び製作期間
 | サービスキャンペーン対象車の台数
 | 備考 |  
    								| ヤマハ | BB-SA08J | ジョグポシェYV50H
 | SA08J-028523~SA08J-036627(平成13年1月8日~平成13年7月16日)
 | 8,105台 |  |  
    								| BB-SA10J | ビーノYJ50R
 | SA10J-044334~SA10J-065863(平成13年1月19日~平成13年7月16日)
 | 21,508台 |  
    								| BB-SA11J | ジョグアプリオYJ50
 | SA11J-065039~SA11J-088782(平成13年1月8日~平成13年7月19日)
 | 23,738台 |  
    								|  | (計3型式) | (計3車種) | (製作期間の全体の範囲)平成13年1月8日~平成13年7月19日
 | (計 53,351台) |  |  | 
  		
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    		| 詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。 | 
  		
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                        | カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口) |  
                        | 受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)
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                              | ※ | 通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、あらかじめご了承ください。
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                              | ※ | お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートをお送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
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