| 2009年10月13日 | 
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|  この度は、弊社の改善対策に関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。現在、改善対策対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。
 ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
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| 改善対策届出番号 | 389 | 改善対策開始日 | 平成21年10月14日 |  
| 不具合の部位(部品名) | 前輪用ブレーキホースの固定金具 |  
| 不具合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因  | 前輪用ブレーキホースの固定金具において、ガイド取付部の溶接が不適切なものがある。そのため、走行中の振動等により当該取付部に亀裂が発生し、そのまま使用を続けると、走行中にガイドが脱落して、他の交通の妨げとなるおそれがある。 |  
  | 改善対策の内容  | 全車両、前輪用ブレーキホースの固定金具を良品と交換する。 |  | 
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| 車名 | 型式 | 通称名 | 改善対策対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び製作期間
 | 改善対策対象車の台数 | 備考 |  
|  ヤマハ | EBJ-SE53J | アクシストリート XC125E | SE53J-100101~SE53J-101815平成21年7月14日~平成21年7月29日
 |  1,136台  |   |  
|   | (計1型式) | (計1車種) | (製作期間の全体の範囲)平成21年7月14日~平成21年7月29日
 | (計1,136台) |    |  | 
|  (注)上記改善対策対象車の車台番号の範囲内であっても、対象とならない車両が含まれております。 
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詳しくは、市場改修お客様相談窓口にお問い合わせください。 | 
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| ヤマハ発動機販売(株)  市場改修お客様相談窓口 |  
| 受付時間:10:00~12:30 / 13:30~18:00月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)
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