2005年2月17日 |
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この度は、弊社のリコールに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、リコール対象車を保有されているお客様には、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
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リコール届出番号 |
1357 |
リコール開始日 |
平成17年2月18日 |
不具合の部位 (部品名) |
警音器 |
基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
警音器内部の可動側接点板の加工不良により、当該接点板の形状が不適切なものがあるため、そのまま使用を続けると、当該接点板に亀裂が発生し、警音器が鳴らなくなるおそれがある。 |
改善措置の内容 |
全車両、警音器を良品と交換する。 |
・改善実施済車には、車わく(車台番号打刻位置付近)にNo.1357のステッカーを貼付する。 |
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車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
ヤマハ
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BB-SA24J
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BJ YL50
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SA24J-124182~SA24J-126813
平成16年2月16日~平成16年2月27日
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2,632台
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SA24J-200101~SA24J-210348
平成16年3月2日~平成16年5月29日
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10,245台
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BA-SA26J
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ビーノ
XC50
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SA26J-100101~SA26J-110300
平成16年2月13日~平成16年5月31日
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10,200台
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SA26J-200101~SA26J-207600
平成16年2月13日~平成16年5月29日
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7,488台 |
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(計2型式) |
(計2車種) |
(製作期間の全体の範囲)
平成16年2月13日~平成16年5月31日
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(計30,565台) |
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詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。 |
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カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口) |
受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く) |
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通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。 |
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お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
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