2006年6月13日 |
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この度は、弊社のリコールに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、リコール対象車を保有されているお客様には直接ご連絡のうえ、ご購入いただいた販売店にて無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店へご連絡いただき、点検・修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
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リコール届出番号 |
1676 |
リコール開始日 |
平成18年6月14日 |
不具合の部位 (部品名) |
電気装置(ヒューズ) |
基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
電気装置において、主電気配線に仕様の異なるヒューズを組み付けたものがあり、取付端子に確実に取り付けられていないものがある。そのため、走行中の振動等により、接触不良となり、最悪の場合、灯火器類及び警音器が作動しなくなるおそれがある。
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改善措置の内容 |
全車両、ヒューズを正規品と交換する。 |
・改善実施済車には、車わく(車台番号打刻位置付近)にNo.1676のステッカーを貼付する。 |
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車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
ヤマハ
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BB-SA24J
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BJ YL50
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SA24J-409565~SA24J-417122
平成18年2月11日~平成18年4月21日
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7,558台
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(計1型式) |
(計1車種) |
(製作期間の全体の範囲)
平成18年2月11日~平成18年4月21日
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(計7,558台) |
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詳しくは、カスタマーコミュニケーションセンターにお問い合わせください。 |
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カスタマーコミュニケーションセンター(国内専用窓口) |
受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く) |
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通話内容の確認とご連絡のため、録音とナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。 |
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お伺いするお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートを
お送りするために使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
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