本文へ進みます
サイト内検索

PAS CITY-V

街乗りにおすすめ レトロなデザイン 内装5段変速を採用しおしゃれとスポーティな走行性能を両立した24インチの電動アシスト自転車[パス シティ ブイ]

MENU
PAS CITY-V

PAS CITY-V

走りとルックスを両立。
内装5段変速を搭載した
24インチスポーティモデル

街乗りにおすすめ レトロなデザイン 内装5段変速を採用しおしゃれとスポーティな走行性能を両立した24インチの電動アシスト自転車[パス シティ ブイ]

メーカー希望小売価格
156,200円 [消費税10%含む]
(本体価格142,000円)
  • 本体価格はバッテリーと専用充電器を含む車両価格です。
  • 価格は参考価格です。メーカー希望小売価格は消費税率10%に基づく価格です。
  • 詳しくは、PASショップにお問い合わせください。
Color
ミラーシルバー
ディープグリーン
マットアンバー2(ツヤ消しカラー)
アシストレベル バッテリー容量 フル充電(注1)
★★★☆☆☆ 15.8Ah 約4.5時間
1充電あたりの走行距離(注2)
オートエコモード
プラス
100km
スマートパワー
モード
71km
強モード62km
型式 適応身長の目安(注3) 総重量
24型 154cm以上 22.6kg
  • SmartPowerAssist
  • BAA
  • フロントチャイルドシート装着不可
  • リアチャイルドシート装着不可
  • 内装5段変速
  • 長期補償
  • SmartPowerAssist
  • BAA
  • フロントチャイルドシート装着不可
  • リアチャイルドシート装着不可
  • 内装5段変速
  • 長期補償
新しくなったPASをcheck! 新採用バッテリー&充電器
PAS COLOR STYLE PASバッテリー盗難補償サービス「e-安心プラスone」のご案内 自転車ロードサービス+自転車賠償責任保険「e-レスキュー保険365」のご案内

PAS CITY-Vのポイント

さらにコンパクトに使いやすく進化した新採用15.8Ahバッテリー&充電器

特長のイメージ

時計表示、消費カロリー、バッテリー残量を確認でき、バッテリー残量低下お知らせランプ&ブザー付きのスマートクロックスイッチ

詳しく見る

特長のイメージ

内装5段変速と最適なアシスト制御によるスムーズな加速がスポーティな走りを実現

詳しく見る

特長のイメージ

軽量・コンパクトで取り回しがしやすく、通勤ファッションでの乗り降りもしやすい、24インチレトロスポーツ

特長のイメージ

レトロ調サドルと革巻き風グリップで、ネオレトロなデザインコーディネート

その他の装備

ラピッドファイヤーシフト写真

ラピッドファイヤーシフト

  • 素早い変速操作ができる5速ラピッドファイヤーシフト(ピアノ式)を採用。ショートストロークでスムーズな操作感が、軽快な走りをサポート。
ハンドルバー写真

ハンドルバー

  • スポーティなフラットバーを採用。
フロントキャリヤ写真

フロントキャリヤ

  • 別売アクセサリ-のフロントバスケットを装着することがきます。
砲弾型バッテリーランプ写真

砲弾型バッテリーランプ

  • デザインにこだわった砲弾型ホワイトLEDランプ。バッテリー電源を利用しているので、ランプ点灯時でもペダルが重くならず、軽快な走りを妨げません。
フロントVブレーキ写真

フロントVブレーキ

  • 優れた操作感と制動力を発揮するモジュレーター付きVブレーキを前輪に採用。
24インチタイヤ写真

24インチタイヤ

  • スポーティな走りと快適な乗り心地を実現する、 24インチオンロードタイヤを採用。
V型フレーム写真

V型フレーム

  • 直線的なデザインでスタイリッシュさが際立つV型フレーム。
内装5段変速×S.P.E.C.5写真

内装5段変速×S.P.E.C.5

  • 最適なチカラでアシストするヤマハのアシスト制御機構「S.P.E.C.5」を搭載。内装5段変速と最適なアシスト制御によるスムーズな加速が、スポーティな走りを実現。
1キー2ロック写真

1キー2ロック

  • 1つの鍵で車輪とバッテリーの2箇所を各々ロックできます。カギには盗難抑止力に優れたディンプルキーを採用。
もっと見る

こちらのモデルもチェック!

注1
フル充電に記載されている時間は、バッテリー残量がほぼない状態から、満充電までの時間を指します。 環境や条件によって充電時間が異なる場合があります。
注2
PASの走行できる距離は走る場所や走り方によって変わります。1充電あたりの走行距離は、車種によって異なるほか、道路状況、走行モード、走り方、気温、車載重量などによって変わります。なお、表記されている走行距離は標準パターンで測定した値であり、1充電あたりの走行距離を保証するものではありません。目安としてご活用ください。 【標準パターン】バッテリー新品、常温15~25℃、車載重量(乗員および荷物を合計した重量)65kg、平滑乾燥路面、無風、無灯火状態、製造業者指定のタイヤ空気圧で、平坦路(1km)、勾配4度の上り坂(1km)を含む全長4kmの標準走行路を設定し、平坦路「変速ギア・3」15km/h、上り坂「変速ギア・2」10km/h、下り坂「変速ギア・3」20km/hで走行し、1kmごとに一旦停止を行ったときのテストデータ。
注3
車体正立状態で、両足が地面につく目安となる身長です。
ページ
先頭へ