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よくある質問 : e-安心プラスone(バッテリー盗難補償)

e-安心プラスoneのよくある質問についてご覧いただけます。

加入について

申し込みにはどのような方法がありますか?
インターネットからのお申込みのみとなります。
会費のお支払いはどのような方法がありますか?
クレジットカード支払いのみとなります。
1契約で何台までサービスを受けられますか?
1台です。加入時に申請する同じ号機番号で防犯登録ステッカー(申請と同じ防犯登録番号)が貼られた車両でかつ加入申し込み時に製品保証登録された車両がサービスの対象となります。
契約者以外が使用中のバッテリー盗難にも、補償は対象となりますか?
対象となります。
誰の名前で加入したらよいですか?
製品保証登録された方のお名前でお申し込みください。
加入できない車両はありますか?
新規で購入したヤマハ電動アシスト自転車以外の車両はご加入できず、補償提供できません。また、シェアバイクを含め業務用途の車両はご加入いただけません。
いつでも加入できますか?
ご購入時のみの加入となり、防犯登録日または納車日から30日以内であればご加入いただけます。30日経過後は入れないため、ご購入・納車時の加入をお勧めします。
サービスの開始はいつからですか?
開始日は、申込手続き及び会費のお支払いを完了した翌日午前0時より3年後の同一日付の前日の午後12時までとなります。
会員規約はどのように入手すればよいですか?
こちらのページからダウンロードしてください。
会員規約

更新・変更・退会について

有効期間はいつまででしょうか?
開始日からより3年後の同一日付の前日の午後12時までとなります。
有効期限内に退会した場合の返金はありますか?
返金はありません。
自転車を買い換えた場合、どうなりますか?
補償は終了となります。なお返金はございません。
住所・電話番号・メールアドレスや改姓など登録情報の変更手続きはどうすればよいですか?
お問い合わせメールフォームよりお知らせください。
お問い合わせ
契約の更新はできますか?
購入時のみ加入できる補償となり、契約の更新はありません。

バッテリー盗難補償について

事故が発生した場合、どのような手続きをすれば良いですか?
下記までご連絡ください。
→ZuttoRide株式会社 052-261-6701(10:00~19:00 携帯 OK)
自己負担金は発生しますか?
バッテリー再調達時のメーカー希望小売価格(税抜)×30%をお客様にご負担いただきます。
補償が受けられない場合はありますか?
施錠されていない(カギが車両本体に付いたいついたまま等)場合、バッテリーのみではなく車両本体ごとが盗難された場合、盗難発生後60日以内に覚知することができなかった場合、等がございます。詳しくは規約をご確認ください。
バッテリーの補償はどのような形で行われますか?
補償申請用紙をご提出いただき、補償認定ができましたら、バッテリーをご契約住所へ送付いたします。その際代引きで送付させていただきますので、バッテリーのお受け取りと同時に輸送会社へ自己負担金をお支払いいただき、バッテリーをお受け取りください。
自宅でのバッテリーの盗難は補償対象ですか?
補償対象です。停めてある場所等はどこでも問題ありません。
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