本文へ進みます
サイト内検索

どうやって楽しむの?

e-Bikeの操作方法を中心に、使い方や楽しみ方を紹介

せっかくe-Bikeに乗るなら、思い切り楽しみたいですよね。
ここでは、e-Bikeの楽しみ方のヒントをご紹介します。

まずはレンタルしてみる!

e-Bikeを持っていなくても、YPJに乗る方法があるって知っていますか?
それは「YPJレンタルサイクリング」!全国各地の旅先などで、気軽にYPJをレンタルすることができるんです。
例えば、旅先でYPJを借りて観光地をサイクリングして楽しむもよし! YPJが気になっているから最寄りのレンタルショップで実際に乗ってみるもよし!使い方はあなた次第です。
気軽にYPJの魅力を体験することができますので、ぜひチェックしてみてください。

YPJレンタルサイクリング

ツーリングツアーに参加してみる!

e-Bikeを手に入れたら、いろいろな場所に行ってみたいですよね。
でもいきなり、一人で走るのは不安という方には、各地でさまざまな自転車ツアーが開催されていますので、参加してみてはいかがでしょうか。
仲間も増えたりと、楽しみがどんどん広がりますよ!

ロングライドに挑戦してみる!

e-Bikeはアシストのサポートがあるから、ロングライドも可能にしてくれます。今まで行けなかった遠くまで自転車で楽しんでみてはいかがでしょうか。 どれくらい走ることができるのか、「YPJ走行距離チャレンジ」でも紹介していますので、参考にしてみてください。

YPJ走行距離チャレンジ!

YPJ-XCでMTBフィールドを走ってみる!

せっかくYPJ-XCなどのe-MTBに乗るなら、MTBコースを走ってみたいですよね。「YPJ-XC全国フィールドガイド」では、YPJ-XCなどのe-MTBが走行できる全国のフィールドを紹介していますので、チェックしてみてください。

YPJ-XC全国フィールドガイド

YPJシリーズラインナップ

ページ
先頭へ