本文へ進みます
サイト内検索

バイクロードサービス(126cc以上)

バイクロードサービス(126cc以上)

ベーシックプラン バイク購入時の必需品! ロードサービス

クラブヤマハモーターサイクルのロードサービスは
24時間・365日全国5,000拠点でサポート!

「ツーリング先でのエンジントラブル」や「夜間・長距離移動でのトラブル」等が発生した場合、専用コールセンター(24時間対応)または バイクショップ(営業時間内)へお電話ください。すぐにレスキュースタッフが現場に急行します。

24時間・365日サポート

万一のトラブル(事故・故障)に対して24時間・365日でクラブヤマハレスキューサポートセンターが受付・アドバイス・レスキュー対応を行います。

レッカーサービス

オートバイが故障や事故により、自走ができなくなった場合、バイクショップ・ご自宅まで車両の運搬を行います。

現場応急対応

故障・事故の際、現場で対応可能な修理であれば、無料で応急修理を行います。

※部品代と30分以上の作業は有料となります。

ガス欠

ツーリング時での予期せぬガス欠の際、給油作業を行います。

※ガソリン代はお客様のご負担となります。

カギ開けサービス

メットインBOXなどのカギの閉じ込みを開錠します。

※カギ作成が必要な場合は有料になります。また対応不可能な車種は、レッカーサービスとなります。

バッテリー上がり

突然のバッテリー上がりの際、ジャンピング作業を行います。

ロードサービスプラン
プラン名 期間 ロードサービス 年会費(税込)
クラブヤマハ15km 1年 15km無料 3,200円
クラブヤマハ50km 1年 50km無料 4,000円
クラブヤマハ無制限 1年 無制限 6,300円

※プラン別規定距離以降の超過分はお客様負担(超過550円/km)となります。また実走行距離での換算となります。

販売店でのご入会方法

(1)ヤマハモーターサイクル取扱店にて、年会費を添えて申込み
(2)入会完了後10日前後で正会員証が届きます。

※正会員証が届くまでは、申込書(控)を携帯して下さい

ロードサービスのご利用方法

(1)
24hレスキューセンターにお電話下さい。(0120-720-819)
(2)
オペレーターがお客様情報、トラブル内容、トラブル現場住所を確認します。
(3)
ZuttoRideレスキュー隊が現場へ出動します。
(4)
加入販売店またはご自宅へ搬送致します。

クラブヤマハモーターサイクルに関するお問合せ

クラブヤマハモーターサイクル会員運営企業 ZuttoRide株式会社

本社/〒460-0012 名古屋市中区千代田2-6-16 共信ビル5F
https://zuttoride.co.jp/

ロードサービス専用フリーダイヤル

0120-720-819
受付時間 24時間・365日(携帯・PHS OK)

お問合せ専用フリーダイヤル

0120-819-963
受付時間 10:00~19:00(携帯・PHS OK)
ページ
先頭へ