PAS子ども乗せモデルロードサービスプレゼントキャンペーン:よくある質問
ロードサービスプレゼントキャンペーンのよくある質問をまとめました。
加入について
- 加入者証はありますか?
- 本キャンペーンでの加入者に対しては紙面を郵送いたします。
- サービス開始はいつからですか?
- WEB製品保証登録いただいた日からです。
- 1年以内に自転車を買い換えました。ロードサービスは継続できますか?
- サービスは終了となります。
- WEB製品保証登録後1年以内に盗難され、買い換えた。ロードサービスは引き継がれますか?
- 引き継がれません。サービス終了となります。
- 知人に自転車を譲りました。友人はロードサービスを使えますか?
- 譲った際にサービスは終了します。譲った方にサービスは引き継がれません。
ロードサービスについて
- 自宅から自転車店への配送はできますか?
- 可能です。ただし、自宅等常時車両保管場所からの引き上げについては、緊急性が低いと判断し翌日以降の対応になる場合があります。
- 10kmを超えて配送は可能か?
- 可能ですが別途費用が発生します。(1Kmあたり550円(税込み))
- 配送先を指定できますか?
- 可能ですが配送先(販売店等)が拒否した場合は近隣の修理場所となります。
- 自宅、販売店以外の場所(駅・その他指定の場所)に配送可能ですか?
- 可能です。配送先では受け取りの立ち合い(ご本人もしくは販売店)が必要になります。
- トラブルの場所から私も乗せてもらえますか?
- 原則、お客様を同乗させることはできません。公共交通機関で移動してください。
- その場で修理できますか?
- できません。