One to One Service
全てのお客様の感動体験を支えたい。それがOne to One Service。
お客様ひとりひとりの感動体験を支える
いつまでも
ベストコンディションに保ちたい。
パフォーマンスを
存分に楽しみたい。
信頼できる整備士に
愛車を任せたい。
全てのお客様に寄り添い、その感動体験のひとつひとつを支えたい。
それがヤマハの願いです。
One to One Service を実現する3つの要素
One to One Serviceを具現化するために、ヤマハはお客様に一番身近なディーラー整備士の育成に力を入れています。
お客様の感動体験を支えます
- 磨き抜かれた整備技術を、あなたの乗り方に最適な形で提供します。
- ヤマハディーラーに所属するYTA認定整備士は、ヤマハのバイクを誰よりも知り抜くプロフェッショナルたち。YTAで磨き抜かれた世界基準の技術をもとに、最適な整備を提供します。
- 豊富な知識をわかりやすく。あなたのバイクに関する疑問に答えます。
- YTA認定整備士は、ヤマハ製品に、一番詳しい存在でもあります。正しい商品知識と豊富な作業経験を背景に、ヤマハ製品に対するどのようなご質問にもわかりやすく、丁寧な説明を心がけています。
- トラブルの時だけじゃない。あなたのバイクライフを支え続けます。
- YTA認定整備士は、あなたのバイクライフを応援し続けるコンシェルジュ。トラブル時に頼りになるだけでなく、あなたのバイクの健康状態を保ち続けるために、必要なメンテナンスや注意点を先回りしてご案内します。