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One to One Service

全てのお客様の感動体験を支えたい。それがOne to One Service。

One to One Serviceお客様ひとりひとりの感動体験を支える

いつまでも
ベストコンディションに保ちたい。

パフォーマンスを
存分に楽しみたい。

信頼できる整備士に
愛車を任せたい。

全てのお客様に寄り添い、その感動体験のひとつひとつを支えたい。
それがヤマハの願いです。

One to One Service を実現する3つの要素

One to One Serviceを具現化するために、ヤマハはお客様に一番身近なディーラー整備士の育成に力を入れています。


お客様の感動体験を支えます

01高い整備技術

磨き抜かれた整備技術を、あなたの乗り方に最適な形で提供します。
ヤマハディーラーに所属するYTA認定整備士は、ヤマハのバイクを誰よりも知り抜くプロフェッショナルたち。YTAで磨き抜かれた世界基準の技術をもとに、最適な整備を提供します。

02豊富な知識

豊富な知識をわかりやすく。あなたのバイクに関する疑問に答えます。
YTA認定整備士は、ヤマハ製品に、一番詳しい存在でもあります。正しい商品知識と豊富な作業経験を背景に、ヤマハ製品に対するどのようなご質問にもわかりやすく、丁寧な説明を心がけています。

03安心できる対応

トラブルの時だけじゃない。あなたのバイクライフを支え続けます。
YTA認定整備士は、あなたのバイクライフを応援し続けるコンシェルジュ。トラブル時に頼りになるだけでなく、あなたのバイクの健康状態を保ち続けるために、必要なメンテナンスや注意点を先回りしてご案内します。
YAMAHA TECHNICAL ACADEMY

ヤマハでは“One to One Service”の理念のもと、「高い整備技術」「豊富な知識」そして「安心できる対応」を具現化するため、世界統一基準による整備士教育プログラムYTAを世界中で展開しています。整備士の資格制度を導入することにより、サービス力はもとよりお客様対応力の向上を図っています。

YAMAHA WORLD TECHNICIAN GRAND PRIX

“ワールドテクニシャングランプリ”(WTGP)は、ヤマハの整備士たちが培った技術を競う世界大会です。
YTA教育の集大成として、世界各地で予選大会“ナショナルテクニシャングランプリ”を開催 。勝ち上がった精鋭たちがWTGPに臨みます。
ヤマハ発動機は、WTGPを通じて、二輪整備士により高いモチベーションとさらなるスキルアップの喚起を促すだけではなく、素晴らしい整備士がヤマハのバイクを扱う整備士であり続けることによりヤマハの顧客満足度の向上、さらにはアフターサービスの重要性を数多くの方に知っていただき、二輪業界全体の活性化、二輪整備士の地位向上に貢献します。

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