主要諸元:F15C
4ストロークシリーズのF15Cモデルの主要諸元をご覧頂けます。
主要諸元
トランサム高(mm) | L565 |
---|---|
質量(kg)アルミプロペラ装着質量 | L61 |
エンジン形式 | 2気筒 |
総排気量(cm3) | 362 |
ボア×ストローク | 63×58.1 |
圧縮比 | 9.3 |
最大出力(kW/rpm) | 11.0 / 5500 |
最大出力(ps) | 15 |
潤滑方式 | Wet-sump |
点火方式 | コンデンサーディスチャージイグニッション |
ギア比 | 2.08(27/13) |
燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
環境保全型ガソリン船外機関認定No. | 18海洋 第0004号 |
トランサム高(mm) | S438 / L565 |
---|---|
質量(kg)アルミプロペラ装着質量 | S51 / L53 |
エンジン形式 | 2気筒 |
総排気量(cm3) | 362 |
ボア×ストローク | 63×58.1 |
圧縮比 | 9.3 |
最大出力(kW/rpm) | 11.0 / 5500 |
最大出力(ps) | 15 |
潤滑方式 | Wet-sump |
点火方式 | コンデンサーディスチャージイグニッション |
ギア比 | 2.08(27/13) |
燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
環境保全型ガソリン船外機関認定No. | 18海洋 第0004号 |
トランサム高(mm) | L565 |
---|---|
質量(kg)アルミプロペラ装着質量 | L56 |
エンジン形式 | 2気筒 |
総排気量(cm3) | 362 |
ボア×ストローク | 63×58.1 |
圧縮比 | 9.3 |
最大出力(kW/rpm) | 11.0 / 5500 |
最大出力(ps) | 15 |
潤滑方式 | Wet-sump |
点火方式 | コンデンサーディスチャージイグニッション |
ギア比 | 2.08(27/13) |
燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
環境保全型ガソリン船外機関認定No. | 18海洋 第0004号 |
主要装備品
始動方式 | 電動スタータ |
---|---|
操船方式 | マニュアルハンドル |
トリム&チルト方式 | パワーチルト |
浅瀬航走装置 | - |
発電装置(A) | 10A |
整流器(レギュレーター機能付きレクチファイヤー) | 標準装備 |
過回転防止装置 | 標準装備 |
オーバーヒート警告装置(オーバーヒート時の回転制御) | 標準装備 |
キャブレターヒーター | - |
フレッシュウォーターフラッシングデバイス | 標準装備 |
始動方式 | マニュアルスタータ |
---|---|
操船方式 | マニュアルハンドル |
トリム&チルト方式 | マニュアルチルト |
浅瀬航走装置 | 標準装備 |
発電装置(A) | オプション(10A) |
整流器(レギュレーター機能付きレクチファイヤー) | オプション |
過回転防止装置 | 標準装備 |
オーバーヒート警告装置(オーバーヒート時の回転制御) | 標準装備 |
キャブレターヒーター | - |
フレッシュウォーターフラッシングデバイス | 標準装備 |
始動方式 | マニュアル&電動スタータ |
---|---|
操船方式 | マニュアルハンドル |
トリム&チルト方式 | マニュアルチルト |
浅瀬航走装置 | 標準装備 |
発電装置(A) | 10A |
整流器(レギュレーター機能付きレクチファイヤー) | 標準装備 |
過回転防止装置 | 標準装備 |
オーバーヒート警告装置(オーバーヒート時の回転制御) | 標準装備 |
キャブレターヒーター | - |
フレッシュウォーターフラッシングデバイス | 標準装備 |
セッティングパーツ
プロペラ | 標準装備 |
---|---|
リモコンボックス | - |
リモコンケーブル | - |
コマンドリンクメーター | - |
ステアリングガイド | - |
フュエルタンク | 標準装備(24) |
フュエルパイプ | 標準装備 |
プロペラ | 標準装備 |
---|---|
リモコンボックス | - |
リモコンケーブル | - |
コマンドリンクメーター | - |
ステアリングガイド | - |
フュエルタンク | 標準装備(24) |
フュエルパイプ | 標準装備 |
プロペラ | 標準装備 |
---|---|
リモコンボックス | - |
リモコンケーブル | - |
コマンドリンクメーター | - |
ステアリングガイド | - |
フュエルタンク | 標準装備(24) |
フュエルパイプ | 標準装備 |