FAQ(よくあるご質問) MyRide-Linkアプリについて インカムがペアリングできません。 考えられる要因はなんですか? TFTメーターが英語表記になっています。 日本語へ変更できますか? 車両にスマートフォンの個人情報(ルート、検索履歴)等が残りますか? 車両を売却する前に消去する必要がありますか? スマートフォンのアドレス帳などの個人情報は車両に保存されるのですか?あるいは外部サーバーに送られたりしますか? 走行中に音楽が聞こえにくくなります。走行中の音量を上げることはできますか? 車両の画面で音楽のボリュームを最大にしたのですが、思うように大きくなりません。どうしたらよいですか? Garmin MotorizeのナビAppを開いてホームボタンを長押ししてもナビゲーションがメーターに表示されません。 Garmin Motorizeは、渋滞情報や交通規制を反映してルート検索や案内をしくれるのですか? 車両の操作でナビゲーションの目的地設定はできますか? Garmin Motorizeアプリをダウンロードしましたが、最初の表示のまま動きません。 『製品の検証のためにUSBケーブルを使用してスマートフォンをヘッドユニットに接続します。接続を待っています。』と表示されます。 もっと見る FAQのカテゴリ 購入にあたって 販売店について カタログについて 車両の取扱について 点検整備・お手入れ 補修部品・用品について 保証について MyRide-Linkアプリについて その他のご質問 FAQトップ ページ先頭へ 記事カテゴリー ヤマハのイベント バイクを買う? バイクを楽しもう バイクを知ろう オーナーサポート FAQ バイク用語辞典 その他 モデル別 ヤマハ バイク ブログ トップ ページ先頭へ