FAQ(よくあるご質問) 保証について 中古で購入した車両が、リコールに該当しているようです。無償でリコールを受けることはできますか? 海外向けモデルのバイク・スクーターは、日本国内で メーカーの保証を受けることができますか?また、部品の注文はどこで受付していますか? バイク・スクーターのリコール関連情報はどこで見ることができますか? 保証期間が終了していても「リコール」は無償で受けられますか? 保証期間が残っている車を入手した場合はどうしますか? 保証期間はいつから、いつまで受けられますか? バイクやスクーターを改造するとメーカー保証は受けられないのですか? 定期点検整備をしていない場合でも保証修理は受けられますか? 保証修理はどこで受けられますか? バイクの盗難保険はあるのでしょうか? FAQのカテゴリ 購入にあたって 販売店について カタログについて 車両の取扱について 点検整備・お手入れ 補修部品・用品について 保証について その他のご質問 FAQトップ ページ先頭へ 記事カテゴリー ヤマハのイベント バイクを買う? バイクを楽しもう バイクを知ろう オーナーサポート FAQ バイク用語辞典 その他 モデル別 ヤマハ バイク ブログ トップ ページ先頭へ