FAQ(よくあるご質問) 保証について 中古で購入した車両が、リコールに該当しているようです。無償でリコールを受けることはできますか? 海外向けモデルのバイク・スクーターは、日本国内で メーカーの保証を受けることができますか?また、部品の注文はどこで受付していますか? バイク・スクーターのリコール関連情報はどこで見ることができますか? 保証期間が終了していても「リコール」は無償で受けられますか? 保証期間が残っている車を入手した場合はどうしますか? 保証はいつから、いつまで受けられますか? バイクやスクーターを改造するとメーカー保証は受けられないのですか? 定期点検整備をしていない場合でも保証修理は受けられますか? 保証修理はどこで受けられますか? バイクの盗難保険はあるのでしょうか? FAQのカテゴリ 購入にあたって 販売店について カタログについて 車両の取扱について 点検整備・お手入れ 補修部品・用品について 保証について MyRide-Linkアプリについて その他のご質問 FAQトップ ページ先頭へ 記事カテゴリー ヤマハのイベント バイクを買う? バイクを楽しもう バイクを知ろう オーナーサポート FAQ バイク用語辞典 その他 モデル別 ヤマハ バイク ブログ トップ ページ先頭へ