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鋳造の製品紹介 全て

高い技術力と豊富な経験値、多彩な設備をフルに活用し、幅広い鋳造ニーズにお応えしています。

ひとつひとつに、魂を込めて。高品質が私たちの誇りです。

シリンダーブロック
シリンダーブロック
高性能かつ軽量なシリンダーブロックを、低圧鋳造で。
鋳造方法
  • 低圧鋳造
材質
  • AC4B
シリンダーヘッド
シリンダーヘッド
さまざまな排気量、さまざまな気筒配列に、低圧鋳造で対応します。
鋳造方法
  • 低圧鋳造
材質
  • AC4B
  • AC4C
クランクケース
クランクケース
高度なダイキャスト鋳造技術で、極限の設計に応えます。
鋳造方法
  • ダイキャスト
材質
  • ADC12
アウターチューブ
アウターチューブ
フロントサスペンションのアウターケースをアルミ鋳物で鋳造しています。
鋳造方法
  • 低圧鋳造
  • 重力鋳造
材質
  • AC2B
  • AC4C
カムシャフト
カムシャフト
高強度素材採用の鋳造カムシャフトがエンジン性能向上に貢献しています。
鋳造方法
  • 鋳鉄鋳造
材質
  • FC
  • FCD
中空フレーム
中空フレーム
砂中子の使用により、中空構造のアルミフレームが鋳造可能です。
鋳造方法
  • 低圧鋳造
  • 重力鋳造
材質
  • AC4CH
サイドカバー
サイドカバー
アルミダイキャスト製品に「美しさ」という付加価値をもたらしています。
鋳造方法
  • ダイキャスト
材質
  • ADC12
フレーム
フレーム
独自のCFダイキャスト技術により、大型フレームを一体鋳造しています。
鋳造方法
  • ダイキャスト
材質
  • ADC3(Silafont36 相当)
リアアーム
リアアーム
砂中子による中空形状で軽量・高剛性を実現した、一体構造のリアアームです。
鋳造方法
  • 低圧鋳造
材質
  • AC4C
キャストホイール
キャストホイール
最適な工法を用いて、キャストホイールを製造しています。
鋳造方法
  • ダイキャスト
  • 低圧鋳造
  • 重力鋳造
材質
  • ADC3
  • AC4CH
マグネシウムキャストホイール
マグネシウムキャストホイール
ダイキャスト鋳造による軽量なマグネシウムキャストホイールです。
鋳造方法
  • マグネシウムダイキャスト
材質
  • AM60
シリンダーヘッド
シリンダーヘッド
独特な構造の船外機用シリンダーヘッドを、低圧鋳造で鋳造しています。
鋳造方法
  • 低圧鋳造
材質
  • AC4B
シリンダーブロック
シリンダーブロック
高品質なダイキャスト鋳造による大型船外機用シリンダーブロック。
鋳造方法
  • ダイキャスト
材質
  • ADC12
ボトムカウリング
ボトムカウリング
耐食アルミ合金を採用し、船外機の耐久性と信頼性を高めています。
鋳造方法
  • ダイキャスト
材質
  • ADC3
ロアケーシング
ロアケーシング
耐食アルミ合金素材により、船外機に必要な耐久性と剛性の高さを両立。
鋳造方法
  • ダイキャスト
材質
  • ADC3
シリンダーヘッド
シリンダーヘッド(1)
最適な工法による高性能シリンダーヘッドを、世界各国で鋳造可能です。
鋳造方法
  • 低圧鋳造
材質
  • AC4C
シリンダーヘッド
シリンダーヘッド(2)
最適な工法による高性能シリンダーヘッドを、世界各国で鋳造可能です。
鋳造方法
  • 低圧鋳造
材質
  • AC4C
ディーゼルエンジン用アルミニウムシリンダーヘッド
ディーゼルエンジン用アルミニウムシリンダーヘッド
ディーゼルエンジン/高出力ガソリンエンジン用シリンダーヘッドのアルミ化を実現。
鋳造方法
  • 重力鋳造
材質
  • AC4C
サージタンク
サージタンク
管路の長いサージタンクが、自動車エンジンの高性能化を実現。高精度なシェル中子が、エンジンの吸気効率向上に寄与しています。
鋳造方法
  • 低圧鋳造
材質
  • AC4B
カムシャフト
カムシャフト
高強度素材採用の鋳造カムシャフトがエンジン性能向上に貢献しています。
鋳造方法
  • 鋳鉄鋳造
材質
  • FC
  • FCD

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