本文へ進みます

ついに最終章!「マスターオブトルク」シーズン3

2016年5月11日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。

ヤマハ発動機が毎年この季節に公開してきた、もはや春の使者的!?本格ストーリーアニメ"マスターオブトルク"。ついに、その完結編となるシーズン3を公開して約2週間たちましたが、みなさまご覧いただけましたでしょうか?

スペシャルサイトの背景にも見えていますが、富士山が今回の完結編の舞台です。

↑スペシャルサイトの背景にも見えていますが、富士山が今回の完結編の舞台です。

そういえば、GWの保土ヶ谷バイパスの開通で、国道246号から富士山までのアクセスが向上しましたね。その界隈の方で富士山麓まで快適なツーリングをされたなんていう方もいらっしゃるみたいです。

アニメのなかでは国道246界隈でゼブラの異名をとる天羽騨は、親たちに秘められた過去、渦巻く謎と陰謀、失われた過去を取り戻すため、そして、しがないサラリーマンとして異動を強要されている!?ために、富士山麓へマーキナー開発者の娘である真希奈とともに向かいます。そこで2人を待ち受けているものとは...。

↓↓もしご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、これまでのストーリーはこちらです。↓↓

「シーズン1」(約18分)

「シーズン2」(約23分)

そして、久しぶりに見てみたい方や少しストーリーを忘れてしまったという方はもちろん、今回初めてご覧になる方、さらにはもっと「マスターオブトルク」を分かりたい方向けに「相関図」も用意しました。「マスターオブトルク」の入り組んだ人間関係をとてもわかりやすくご理解いただけます。ご興味のある方はこちらをクリックください。
      ↓

TRICITY 125/ブルーイッシュホワイトカクテル1

また、今回の完結編では昨年のイタリア・ミラノで発表された「MT-10」が登場。MTシリーズのフラッグシップモデルとして各所で話題となっています(ありがとうございます!)。本編でその「MT-10」をさらっと乗りこなす天羽騨、御影真希奈を是非見つけていただきたいです。
まだ見られていない方も、一度見られた方も、このような点にも注目して見ていただければより一層楽しんでいただけるのでは?なんて勝手に思っています。

それではみなさま、ヤマハ発動機が足掛け4年以上をかけ制作し、公開以降6言語のグローバルコンテンツとしてロシアや中国ではファンサブがあるほどの話題を集める「マスターオブトルク」の集大成!シーズン3を是非お楽しみください。

「シーズン3」(約20分)

スペシャルサイト
http://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/mt/

YouTube 公式チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=zr-99KTJbOU
2016年5月11日

モデル別記事

ページ
先頭へ