本文へ進みます

ヤマハモーターサイクル アドバンスディーラーとは??

2018年4月12日

こんにちは。ヤマハ発動機販売の岡本です。
突然ですが、このマークをご存知でしょうか??

実はこれ

実はこれ"ヤマハモーターサイクル アドバンスディーラー"である証なのです!!
ヤマハモーターサイクル アドバンスディーラーは、みなさんの「見たい!」「試したい!」「優れた技術で修理して欲しい!」「楽しみたい!」という思いに、店頭の品揃えやメカニックの技術力、イベントの実施を通じてお客様へ豊かなバイクライフ提案ができるワンランク上のヤマハスポーツバイク正規取扱店です。
詳しくはこちら 
※スポーツバイクとは126cc以上の排気量で、運転には普通自動二輪以上の免許が必要なモデルのことです

ヤマハスポーツバイクの最新機種や人気車種が多数展示されているショールームでお気に入りの1台をお探しください。

↑ヤマハスポーツバイクの最新機種や人気車種が多数展示されているショールームでお気に入りの1台をお探しください。

実際に乗って試せる 

↑実際に乗って試せる "試乗車"もありますのでお試しください!!

安心安全なバイクライフに欠かせないヘルメットやプロテクターといったライディングギアもご用意。

↑安心安全なバイクライフに欠かせないヘルメットやプロテクターといったライディングギアもご用意。
また、バイクのオプションパーツも含めた豊かなバイクライフのご提案を約束します。

みなさんの大切な愛車を点検・整備に関しては、ヤマハが世界的に展開する二輪車整備士育成プログラム「YTA(ヤマハ・テクニカル・アカデミー)」シルバークラスの資格を保有したメカニックが対応します。

↑みなさんの大切な愛車を点検・整備に関しては、ヤマハが世界的に展開する二輪車整備士育成プログラム「YTA(ヤマハ・テクニカル・アカデミー)」シルバークラスの資格を保有したメカニックが対応します。

お客さまの愛車を自分の愛車のように大切に扱い、整備いたします。

↑お客さまの愛車を自分の愛車のように大切に扱い、整備いたします。
ヤマハ車を熟知し、故障診断/修理が的確・迅速に行えるのはもちろん、お客さまに分かりやすくきちんと説明できるメカニックにのみに与えられるのが、YTAシルバーなのです。

さらにヤマハモーターサイクル アドバンスディーラーでは、バイクライフを満喫いただくため、イベントの開催・参加なども積極的に行っており「バイクに乗り始めて良かった!「バイクに出会って幸せ〜」という歓びの瞬間を増やして行きます。

さらにヤマハモーターサイクル アドバンスディーラーでは、バイクライフを満喫いただくため、イベントの開催・参加なども積極的に行っており「バイクに乗り始めて良かった!「バイクに出会って幸せ〜」という歓びの瞬間を増やして行きます。

↑さらにヤマハモーターサイクル アドバンスディーラーでは、バイクライフを満喫いただくため、イベントの開催・参加なども積極的に行っており「バイクに乗り始めて良かった!「バイクに出会って幸せ〜」という歓びの瞬間を増やして行きます。

ヤマハモーターサイクル アドバンスディーラーは専門的な知識や技術を持つヤマハ正規ディーラーのYSPを含め、個性豊かな販売店が全国で55店認定されております。(2018年4月1日現在)

店頭のヤマハモーターサイクル アドバンスディーラー看板が目印です!

店頭のヤマハモーターサイクル アドバンスディーラー看板が目印です!
みなさまのご来店をお待ちしておりますっ!!

お近くのヤマハモーターサイクル アドバンスディーラーを検索!


※展示車・試乗車は各ショップにて設置時期が異なります。
※試乗車は試乗中やメンテナンス中等で当日お乗り頂けない場合があります。
※来店の前に、希望車両の有無や状況を必ずお電話にてお問合せ・ご確認をお願いします。




2018年4月12日
ページ
先頭へ